こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
韓国最新速報気づき韓国20247月最新服・風船・虫

昨日、無事韓国に到着しました。ちょうどお昼に着いて、私は母と、次男は同じ高校の韓国人の友人ジェイと東大門でショッピングを楽しみました。

 

半端ない暑さ、半端ない大量の虫、それからあの風船…

「ほんとに覚悟して!」と言われていたので少し心配していましたが、昨日は

 

天気:曇り(時々小雨)

気温:26℃

湿度:日中かなり高め、夕方からは快適

虫:ラブバグを1度見た

風船:ゼロ

 

日中の湿度はかなり高めでしたが、夕方からは涼しくてハンディファンを使わずに過ごせました。日本と変わらない感じです。

例の風船もまで見かけていませんOK

image

食事は母のリクエストで

昼食:コンビニCUのキンパ3種

いろいろ食べてきたけれど、「コンビニCUのキンパが1番美味しいし、1番韓国に来た!と感じられる味」だそうです笑

夕食:ヤンニョムチキン

40年以上の老舗kong's chikenへ行きました。日本人にはbhcやbbq、キョチョンチキンが有名ですが、ここは韓国人のおきゃくさんがほとんどのお店です。

74歳の母、甘くて辛いキチンに大満足していました。

 

今回は親子3代旅行なのでスケジュールはゆったりと組みました。

また後程改めてまとめますね!取り急ぎ、韓国の最新情報をお届けしました気づき

 



 

 

 

にほんブログ村
#韓国料理
#韓国カフェ

#韓国女子旅
#韓国ファッション

 

 

楽天マラソン購入品気づき

①サロペット

たくさんコーデの画像があって、どれもシルエットがキレイだったので買いました。アイボリーです。今半額です!

②オフショルダーニット

ここまで肩を丸出しにして着ることはないだろうけれど、あまりにもベージュのニットが素敵で購入しました。

③ギャザーブラウス

これは仕事用です。体重爆増中は穿けなかったScyeのタイトスカートに合わせます。ピンクベージュ購入しました。

④リブニット

ホワイト購入しました。

⑤キャミソール

こちらはリピ買いです。汗取りパッド付の肌着です

⑥ドクターベックマン

色あせてきた黒のスカートを染めます。洗濯機に入れるだけで楽々です

⑦角質ケア

今年もやります!!

⑧ミニ空気清浄機

すごくコンパクトで安いのにレビューがいいので買ってみます!

⑨ドアロック

こちらはリピ買いです。海外旅行先のホテルで使います

⑩ネイルシール

いつものネイルシール

⑪老眼用コンタクトレンズ

リピ買いの老眼コンタクトレンズ


#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション
#ママファッショ

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM