こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

5月中旬からはじめた本気ダイエットでやっとやっと目標体重まで落とせたので、今のうちに今の身体にフィットするトップスなどを買っておきます!

(ゆるい洋服を着ていたらまたゆるやかに戻りそうなのでアセアセ)

 

 TODAY'S
 
楽天マラソン購入品気づき

①サロペット

たくさんコーデの画像があって、どれもシルエットがキレイだったので買いました。アイボリーです。今半額です!

 

②オフショルダーニット

ここまで肩を丸出しにして着ることはないだろうけれど、あまりにもベージュのニットが素敵で購入しました。

 

③ギャザーブラウス

これは仕事用です。体重爆増中は穿けなかったScyeのタイトスカートに合わせます。ピンクベージュ購入しました。

 

④リブニット

ホワイト購入しました。

 

以上です!

身体にピタッとフィットするアイテムを購入しました気づき

あとは毎週の振り返りをすることで体重をキープしようと思います。

 

あと買ったものはこちら↓

こちらはリピ買いです。汗取りパッド付の肌着です

色あせてきた黒のスカートを染めます。洗濯機に入れるだけで楽々です

今年もやります!!

すごくコンパクトで安いのにレビューがいいので買ってみます!

こちらはリピ買いです。海外旅行先のホテルで使います

いつものネイルシール

リピ買いの老眼コンタクトレンズ

 

 

 

手のひらサイズなのに大容量のお財布

手のひらサイズのミニミニウォレットのご紹介です。

image

小さなバッグでお出掛けしたいときに、「財布が入らない!」なんてこと、よくありますよね?あと、小さなお財布はあるけれど、ほとんど入らなくて使えないということも。そんな悩みを解消できるお財布がこちら!

image

小さいのに、ファスナーを開けるとこんなに仕切りがたっくさん気づき

image

カード、小銭を入れてみましたが、めちゃくちゃ取り出しやすいです!

スッ!と欲しいモノを取り出せます。

image

お札もこうして折らずにすすす・・・

image

キレイに収納できました♩日本のお札なら硬さがあるので楽々入れられます。(海外のペラペラな紙幣だと少し難しいかも。その場合は折って入れるといいですね)

image

お財布・スマホ・御朱印帳
スマホよりもずっと小さなお財布です。

お財布として使ってもいいし、病院の診察券とお金をまとめておいてもいいかも。

小さいお子さんがいらっしゃるおうちで【病院用】として用意しておけばサッとこれだけでおうちを出られるので便利かもしれませんね。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM