こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

二の腕の振り袖が取れないと書いたところ、コメントで「チョン・ダヨンさんのエクササイズに、それっぽいの有りました」と教えていただいたので、速効で調べてみると、ありました!ありました!

ありがとうございますーーー!

もちろんやります気づき

 

にほんブログ村
#玄関インテリア
#玄関掃除

 

今日は長い付き合いの友人からよく

あんたはとにかく運がいい

と言われるので、どんなことをしているのか書いてみます。

 

 TODAY'S
 
毎月1日開運ルーティン運がいい私の開運方法

雨が降ろうが風が吹こうが毎月1日の午前中はおうちの掃除をした後、神社に参拝に行きます。(特定の宗派を信仰しているわけではありません)

昨日の午前中は大雨でした。毎月1日の午前に行って

    

①先月達成したことの報告・お礼
②今月の決意
③お願い

この3点を伝えます。③のお願いは「~してください」「~が欲しいです」と言うのではなくて

 

どうか見守ってください

 

とだけ伝えるようにしています。「宝くじが当たりますように」とかは言ってはいけない気がするんですよね。「合格させてください」とかも。なんとなくですが、決意表明をする方がいいと思っています。

 

神様が何人いらっしゃるか分かりませんが、日本人だけで1億人以上いるし、全員の願いを叶えるなんてプレッシャーが・・・笑

神様にも労働基準法があるかもだし、ゆったりもしたいはず。それに人間と同じで「頑張っている人」を応援したいはず。

なので、例えば

 

必ず○○に合格します。

何故合格したいかというと□□だからです。

そのための行動をします。

見守ってくださいね!

 

と伝えると「お?どれどれ・・・」って応援してもらえると思うんです。

神様が振り向いてくれるような言葉を選ぶようにしています。

運がいい私の開運方法

参拝後はその神社やお寺にオリジナルのお線香があれば買って帰って使います。

運がいい私の開運方法

あとこれも!紙のお香で、玄関には沈香の香りが運気アップに繋がると聞いてから使っています。

 

にほんブログ村
#玄関の断捨離
#玄関の掃除

運気爆上げ玄関収納インテリア

WASHI INCENSE #2

あとは時間があればスマッジングをしたり。

開運のコツ

スマッジングとは?

元々はネイティブアメリカンが浄化の為に行った儀式のこと。煙が心や空間のモヤッとしたものや邪気を払ってくれると言われています。

 

毎月1日はだいたいこのように過ごしています。

あとは人間関係を常にスッキリさせておいたり、おうちが丸ごとパワースポットになるよう隙間時間であちこち磨くようにしていたり、言葉の選択をまちがえないようにしたり・・・。何度も失敗を繰り返しながら「それでも変わりたい!」と積み重ねている最中です。

 

変えられるのは自分だけ

 

環境も人間関係も、なかなか勝手にいい方向に行くことってないから、自分自身にチャレンジし続けることが大事なのだと信じています。

 

 

参拝コーデ

image

大雨でジメジメMAXだったので、いつもよりは少し短めのリネン素材のロングワンピースを着ました。

PR

薄くて涼しかったです♩

image

デザインはシンプルだけどボリューム、着心地はハナマルでしたラブラブ

image

ピアス アクリルチェーンピアス シンプル クリア レディース 女性 大人 アクセ アクセサリー ギフト アクリル 透明 クリア

耳元はクリアなピアスにして


手元とバッグはシルバーでまとめました。

 

 

にほんブログ村
#玄関の片づけ 
#玄関を整える

#整理収納
#片付け・収納

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM