こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

今月も今日で終わり!

2024年も本当にあっという間に半分が過ぎましたね。月末に振り返る買って良かったシリーズももう6回目。ぼーーーっとしていたらもう年末になってそうで怖い不安

 

 TODAY'S
 
6月の買って良かったモノ

第10位:浴衣

image

今までで1番気に入った浴衣です。今年の夏は浴衣で京都へ行こうと思います。

 

第9位:ハンディファン

image

軽くて小さくておもちゃみたいなのに、4段階の風量から選べて、音はかなり静かな方だと思います。先日外を歩いていて、風量MAXにしてみましたが全然気になりませんでした。ポケットにサッと入れられるサイズです二重丸

 

第8位:害虫駆除

image

今年も床下まで害虫駆除・対策をしてもらいました。1年に1~2回、必ずしていますが床下のチェックもできるしやって良かったです。(ただし、悪徳な業者も多いので注意が必要です)

 

第7位:クッションファンデ

image

お試しさせていただいたクッションファンデ。2018年からクッションファンデ一択の私ですがコレ良かったですラブラブ

 

第6位:無印良品万年筆

image

先日、外出中に急遽お手紙を書くことになり、どうしても万年筆で書きたくて無印で購入しました。もう20年以上、万年筆はLAMY一択だった私ですが無印の万年筆、なめらかで書きやすいです。

これで590円は・・・すごい。ただ、色の種類があまりないので、これから増えてくれたら嬉しいなラブラブ

 

5位から1位はまたすぐに更新しますね!

 

 

 

今までと違う光美容器【PR】

ムダ毛ケア用品を10年以上前からたくさん試してきましたが、

 

ついにここまで来たか・・・

 

と驚いています。昔は大きな箱のような機械で、徐々にサイズが小さくなって・・・進化し続けているムダ毛ケア用品ですが、

今回お仕事としてお試しさせていただいたReFaはサイズも小さく軽くて、さらにムダ毛ケアに使用する際、アイストーニングシステムでひんやりするんです。(約10℃)今までなら

 

しっかり冷やす→パチッ!→しっかり冷やす→パチッ!

 

の繰り返しでしたが、その必要がなくなりました気づき

つまり、さらに楽に・さらに時短になったということ!

私は慣れているのでかなり強めでもあまり痛みを感じないのですが、主人に試してもらったところ(髭)

 

痛いんちゃう!?って怖いけど、冷却機能のお陰でなんともない。一発目が怖いけど、全然大丈夫。

 

とのことでした。怖がりの方も使いやすいんじゃないかな。

パチパチする前からすごくひんやりしています。気持ちいい♡

でね、リファは美肌ケアもできるんです。

 

soft/middle/highとモード選択ができて、搭載された肌色センサーが肌色を検知してさらに5段階の照射レベルを自動で調整してくれるんです。(もうついていけないレベル笑

 

とにかく徹底的にケアしたい!という方

痛いのはほんとに無理!という方

忙しくてケアしに行く時間がもったいない!という方

に特にオススメしたいムダ毛ケアグッズです。

集中して頑張ってほしいので、今だけは洗面所に出しっぱなしOKにしています。

主人の髭が終わったら美肌モードで使うのが楽しみです♩

 

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

 

 

 

にほんブログ村
#無印良品で買ったもの
#無印良品収納

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM