こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

 TODAY'S
 
シアートップスを着てみたいimage

去年あたりから流行っているシアートップス。いかり肩の私には絶対NGアイテムだよ!と言われていたので避けてきましたが、着ている人を見ていると可愛くって可愛くって。

image

透け感って可愛いですよね。夏にはキャミと合わせればいいし、冬には上からニットを着てチラ見せすればいいし。

 

・・・やっぱり挑戦してみたい!

 

ということで着てみました!

image

ちょっとやっぱりガンダムが目立ちますねアセアセ

ボトムスをワイドパンツにするとバランスは良くなりそうです。あとは・・・

image

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ混ストレッチテーラードジャケット

 

【マラソンSALE 最大3.000円OFFクーポン 27日9:59迄】サッカー キャミワンピース レディース ワンピース トップス キャミソール フレア 華奢 レイヤード 重ね着 着回し リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 S/ M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

ジャケットを合わるといい感じになりました気づき

袖からもシアー生地を少しのぞかせてみました。

 

ピンクやブルーにしてポイントを作っても良かったなーと思います。ちら見えピンクなんて絶対可愛いですよね!

私はハイネックを選びました。首元までしっかりカバーしてくれて、日焼け対策にもなるし、エアコン対策にも二重丸

image

昨日1日着ていましたが涼しいし、可愛いし、難しくない!次はカラーに挑戦したいなと思います。
 
まとめ買いでお安く購入できます♩
イベントバナー

PR

image

バッグの中身はこんな感じです。傘は必須ですね。

image

お試しさせていただいた傘が可愛くて軽くてびっくりしました。

image

なんと158g気づき

私の大好きで参考にしている雑誌LDKでは

日傘部門で最高評価のベストバイ受賞!

※2023年7月号

楽天市場でも

楽天市場バッグ小物ブランド雑貨ジャン

2022年、2023年年間ランキング受賞!

image

遮光率・UVカット率100%の生地を使用。

image

撥水加工もしており、最高ランクの5級撥水を実現。まさに365日持ち歩くのに最適な1本です!

イベントバナー

PR

 

すみませんアセアセもう1つご紹介させてください。

image

ラストはこちら!美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル。

image

もうすでにたくさんのブロガーさんが記事を書かれているので、お持ちのかたも多いかもですが、これかなりなガードルです。

image

書きにくいですが…ガードルっておまたの方がきつくて痛いとか、夏は汗だくになるし無理!とかあると思うんです。でもこのガードルは

 

特許取得済み

(※特許番号67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え引き締めるのに優しく包み込んでくれる【楽】と【美】の両方を叶えてくれます。

 ※着用時の補正効果による 

 

累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場しました。

お客様の声を元にはき心地はそのままで、以前のものより耐久性の高い生地にアップデートているそうですよ♩

 

昨日丸1日履いていましたが、国産のメッシュ生地のお陰か蒸れなかったし、さらには吸水速乾&接触冷感機能付きで快適でした。

これからの季節、絶対にこうじゃないと外になんて出られませんよねアセアセ

きつくて苦しくて暑くて倒れる…不安

 

私の場合はこのガードルを履いていると姿勢がすごく気になってビシッとするので、これから大大大活躍してもらいます♩

イベントバナー

PR

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション
#ママファッショ

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM