こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
京都隠れ家カフェ

昨日は長男に会いに京都へ行ってきました。

マンションへ向かう途中にあるカフェがずっと気になっていて、昨日やっと主人と2人でお茶してきました。

ワンちゃんOKのヴィーガンカフェでした。

真っ白なインテリアに手作りのテーブル・椅子があって大きな窓からは緑と鴨川を眺めることができます。シンプル、だけどインパクトありますよね!

京都隠れ家カフェ

小さなカフェかな?と思っていたけれど、ゆったりとした広い空間で、とにかくインテリアが可愛い!!元々銀行だったそうですが、微塵も感じないほど洗練されていて拘り抜いた空間でした。

京都隠れ家穴場カフェ

抹茶のパウンドケーキをいただきました。

下賀茂神社や京都御所などがある場所で、河原町や清水寺からは離れていますが、だからこそ静かで寛げるカフェでした。

 

台湾茶のカフェや

吉田山の山頂にある茂庵さん

京都隠れ家穴場カフェ

などなどオシャレなカフェも多いので、是非。

京都隠れ家穴場カフェ

リネン混 ラグラン ギャザー シャツ レディース トップス ブラウス 羽織 長袖 袖ボリューム シアー 透け感 リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

 

【OMNES】ウェビングベルトギャバタックスカート レディース ロングスカート フリーサイズ ロング丈 カジュアル マキシ丈 フレアスカート Aライン HAPTIC ハプティック

私の大好きな和菓子屋、出町ふたばさんもあって、オススメの場所です。

 

京都隠れ家穴場カフェ

大学の目の前ではマルシェをしていたのでふら~っと立ち寄って、帰りました。

休日らしい休日でした。また新しい1週間が始まりましたね。
今週も頑張っていきましょう気づき
 

 

今週の宣言

必ず寝室と階段のDIYを終わらせます!

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM