こんばんは

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

東京へ出張に行くときに、新幹線に乗るとどうしても洋服にシワが入って、それが気になって東京駅周辺の有料パウダールームでスチームアイロンをあてたりしています。

正直かなり面倒。

でも、今回のコーデはシワがほとんど入らないワンピース・ジャケットですごく楽でした。

 

 TODAY'S
 

アラフォーコーデ仕事着

【マラソンSALE 最大25%OFFクーポン 11日9:59迄】サッカー キャミワンピース レディース ワンピース トップス キャミソール フレア 華奢 レイヤード 重ね着 着回し リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 S/ M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

25%OFFクーポン利用で7,178円!【魔法のダブルジャケット】WEB限定!まるで着てないみたい!ハイストレッチカルゼワッシャー・金ボタンダブルジャケット

 

eb.a.gos(エバゴス) オイルショルダー・ベルトバッグ/ドレステリア(DRESSTERIOR)

シワが気にならないワンピース・ジャケットはこちら!

朝6時過ぎに家を出発して9時頃に東京に着いて、1日中動き回りました。

夜22時にホテルにチェックインして洋服を撮ってみました。

アラフォーコーデ仕事着

シワなし。

image

キレイ。

image

袖は3回ほど折って着ていましたが、それでもこんな感じ。

アラフォーコーデ仕事着

スカートもまさか新幹線に2時間半乗って、その後12時間以上外出していたとは思えないほどキレイです。

 

軽くて涼しくて、洗濯をすれば速攻で乾くし、シワも入らない。スチームアイロンも持って行かなくていい。これからの季節に最強のジャケット&ワンピです。秋まではこれが定番出張コーデになりそうです笑

25%OFFクーポン利用で7,178円!【魔法のダブルジャケット】WEB限定!まるで着てないみたい!ハイストレッチカルゼワッシャー・金ボタンダブルジャケット

ジャケットはMサイズにしましたがSにすれば良かった。結構ゆったりめな作りです。

\1点で20%OFF・2点で30%OFFクーポン対象!20日まで/キャミソール 汗取りパッド付 レディース 3枚組 | fun. AIRCTIVE インナー 帝人製 速乾 下着 肌着 女性用 抗菌 ドライ 接触冷感 吸水速乾 消臭 脇汗 汗取り 汗 キャミ 汗取りパッド 脇パッド 無地 シンプル

肌着はこれ!汗をしっかり吸収してくれるキャミです。

 

 

 

ここからはPR記事です↓

image

100%植物性

9種類の添加物フリー

タンパク質・糖質・食物繊維をバランス良く配合した

九州アミノシェイク

image

今までたくさんのプロテインを試してきましたが、九州アミノシェイクと他のプロテインの圧倒的な違いは

 

飲みやすさ気づき

 

香料不使用、100%植物性のソイプロテインって、結構我慢しないと飲めないものも多いです。(鼻をつまんで一気飲みとか)でも、九州アミノシェイクは普通にそのまま美味しく飲めます。

水と一緒に飲んでもいいけれど、私は牛乳かヨーグルトがオススメ!

余計なモノが入っていないので、小さなお子さんも一緒に楽しめますよ乙女のトキメキ

image

去年は黒ごまきなこを飲んで「カフェで出てくるドリンクみたい!」と思ったけれど、カカオの方がもっと好きかも。
 

人気ランキングは

1位:カカオ

2位:抹茶きなこ

3位:黒ごまきなこ

 
だそうですラブラブ
2024年6月25日23:59まで
480円OFF
になるシークレットクーポン、どうぞです気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM