Ameba公認マーク

こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

今回は年に2回しか出ない、Norganicさんの大人気福袋について♩

 

 TODAY'S
 
Norganic福袋気づきimage

大人気Nオーガニックの人気福袋から

2種類のサマーバックが出ました気づき

 

年に2回しか出ないNオーガニックの人気福袋

先行販売が好評で

楽天ランキング1位を獲得!

ベーシック:
楽天ランキング  スキンケア>セット
デイリーランキング1位 2024年5月10日更新

(集計期間:2024年5月9日)
ブライト:
楽天ランキング  美容・コスメ・香水
デイリーランキング1位 2024年6月4日更新

(集計期間:2024年6月3日)

 

と毎回大人気の商品です!今回は夏のお肌に合わせて選べる2種類(Basic/Bright)のラッキーバックです気づき

 

まずはBasic

image

これぜーーーんぶ入っています!本気の福袋乙女のトキメキ

image

定番人気のローション&セラムのハーフサイズが各2点!それからセラムリキッドファンデの夏限定品がこの福袋だけで特別にゲットできます♩

image

セラムリキッドファンデーションって初めて聞くのでどんなだろう?と思ったし、使い方が分かりませんでした。なぜ、真ん中に小さな穴?どうやって使うの???

image

しばらく考えて、手前のにっこり笑っている口のようなところを押すと、プニッ!っとファンデが出てきました笑なにこれ可愛い!

 

カバー力!とかツヤ肌!よりも肌への優しさ最優先なのかな?と思っていましたが・・・

image

見てくださいアセアセ

左が何も塗っていない状態の手

右がファンデを軽く塗った状態の手

 

全然違いますよね。肌がふんわりして見えます。
※メーキャップ効果による

このファンデはこの福袋にしか入っていなくて、しかも夏限定だそうです。

image

トライアルキットも充実しているので、ファンデとパックとトライアルキットがあれば旅行も出張もばっちりOK

 

そしてもう1つはBright

image

こちらの福袋は夏の美白ケアにピッタリのセットです!

※メラミンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

image

瑞々しいのにしっかり潤う水分パッククリーム、新商品のジェル洗顔本品が贅沢にセットになっています気づき

image

ホワイトクリアジェルウォッシュは朝用ジェル洗顔です。

くすみの元となる古い角質・皮脂・毛穴汚れをスッキリオフ!※汚れ・古い角質による

スッキリオフも嬉しいけれど、なんと言ってもこの香りを朝1番に楽しめるのがいい♡気持ち良く目が覚めます。

image

ホワイトクリアローションは洗顔後に5プッシュ!

香りがいいので、思い切り深呼吸して香りを楽しんでから顔全体に優しく馴染ませ※ます。※角質層まで

image

パックもシトラスハーブのいい香りで癒されます。美容液がたっぷり含まれているので、私はパックしながら袋に残っている美容液を絞り出して身体全体にも塗っています♩

 

Norganicの香りって贅沢な本物の精油の香りですごく好きです。

朝は元気をもらえるし、夜は癒してもらえます乙女のトキメキ

 

お買い物マラソン期間中

福袋はポイント全員15倍確定!

2024.06.22~2024.06.27まで

楽天市場

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM