こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

銀座三越

CHANELもオレンジ、エルメスもオレンジ!

CHANELのオレンジって珍しいので嬉しくて撮った1枚です。

 

 TODAY'S
 
楽天SS終了まであと5時間

滑り込みポチしました気づき

 

1店舗目:エアコン

買ってからすぐに連絡をいただいて、設置する日を決めたのですが、今は忙しいようで(そりゃそうですよね)最速で6月21日でした。

それを逃したら次は7月です…と仰っていて、買うなら今かもー。

 

2店舗目:コンタクトレンズ

遠近両用コンタクトレンズを買いました。そう、老眼です泣

→到着しました!最高すぎる!

 

3店舗目:ネイルシール

一昨年から永遠にリピしているネイル!今回は萌緑にしました。

→到着しました!貼りました♩

 

4店舗目:入浴剤

IKKOさんオススメの美容液に浸かっているような入浴剤。前回のマラソンで購入して今回も追加購入♩

→到着しました!

 

5店舗目:あめがけナッツ

画像程しっかりがっつりあめがけされている訳ではないので罪悪感もないし、美味しい♡

→もう食べています♩

 

6店舗目:ブリタ

ブリタ3代目!

→明日到着予定!

 

7店舗目:デロンギ石灰除去

デロンギ(エスプレッソマシン)の石灰除去

→明日到着予定!

 

8店舗目:ヒマラヤ岩塩

ヒマラヤ岩塩!家族みんな好きなので迷わずポチ!

 

ここから滑り込みポチしたモノです!

 

9店舗目:減塩食品

いつも元気な長男が体調を崩しているので送りました。(去年、京都の占い師さんから「長男さんが6月に体調を崩します」と言われて、本当にその通りになってしまいましたアセアセ)

 

 

 

10店舗目:リーゼント

私用です。

 

11店舗目:不織布の学ラン

こちらも私用です。楽しみ!

 

思い切り10店舗を超えてしまいましたが、必要なモノばかりなので(もちろんリーゼントも!)いいお買い物ができたなと思います♩

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM