こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

おうち丸ごと改造計画も1年が経ちました。

残るは寝室と階段のみ。今日は寝室の現状把握をします。

 

 TODAY'S
 
意外とボロボロな寝室ロフトを寝室にするDIY

2年前の春に作った寝室。

壁紙を貼り、床材を貼り、ベッドを作り…と大掛かりなことをしました。

image

パッと見た感じはキレイに見える・・・かもですが

image

天井がボロボロですアセアセ

DIYを何度もしてきた場所なので、丁寧に整える作業をしようと思います。

 

寝室のインテリアは気に入っているし、雑貨もたくさん飾りたい訳ではないので寝室については

 

①天井をキレイに整える

②サイドボードだけは可愛く飾る

③ペーパーリースは外す

 

この3つくらいかなと思います。

反対側もこのような感じで2年間全く変化なし。でも毎朝「可愛い壁だ!」と変わらずテンションが上がるのでこのままでOKとします。

 

6月は出張・外出が多いけれど、なんとか次男帰国までに間に合わせます気づき

 

最後に、この寝室に新しい仲間が加わりました。

image

ついについに!

我が家にもハグモッチがやってきましたラブラブ

image

普通に包まれて寝てもヨシ

抱きつく感じで寝てもヨシ

片方だけ折れば

image

楽に読書もできるしスマホも腕が痛くなりません。

image

逆に向ければ授乳の時にも良さそうです。

 

SNSを見ていると小さな赤ちゃんやわんちゃんがすっぽりハグモッチに包まれて幸せそうに寝ていてずっといいなと思っていました。

実際、もっちりした肌触りのいいクッションが身体を包んでくれて安心感があるというか、とっても癒されますラブラブ

 

6月25日までは10%OFFになるので、是非チェックしてみてくださいね♪

イベントバナー

PR

 

 楽天SS購入品↓

5月に買う買うと騒いでいたエアコンですが、私と主人の出張が重なりに重なった結果、設置してもらえそうな日がゼロで結局買うことができず、やっと今回買うことができました。エアコン、昔に比べたら本当に安くなりましたよね。

 

遠近両用コンタクトレンズを買うことになりました。そう、老眼です

到着しました♩

一昨年から永遠にリピしているネイル!今回は萌緑にしました。

到着しました♩

IKKOさんオススメの美容液に浸かっているような入浴剤。前回のマラソンで購入して今回も追加購入♩

到着しました♩

ブリタ3代目!

デロンギ(エスプレッソマシン)の石灰除去

ヒマラヤ岩塩!家族みんな好きなので迷わずポチ!

あとは月末に次男が帰ってくるので必要なモノをチェックするのと、食べさせたいものがたくさんあるので食料を少し買う予定です!

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM