こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 TODAY'S
 
image

旦那さんの身体からもしも加齢臭がしていた場合

 

あなた、おじさん臭(加齢臭)がするよ

 

って言えますか?

私は結構スパッと言うし、主人もどちらかと言えば素直に聞いてくれる方なので、「このシャンプー使ってみたら?」「○○がいいらしいよ」など解決に向けた話ができる方だと思います。

陰で「スメハラじゃん~」とか言われるくらいなら、私が!と思うし、私も言ってほしいなと思っています。

 

今回、ちょっとこれいいな!と思ういいモノに出会いました。

image

スカルプDクールシャンプー

&コンディショナーPR

 

シャンプー

スカルプ史上最高冷感※①

暑さ、ベタつき、ニオイにもう悩まない!

冷感成分は114.3%UP!※②

スカルプ史上圧倒的持続時間・冷感の強さ※③

 

※①スカルプDクールシリーズの中で冷感成分を高濃度配合

※②従来品:スカルプD OCシャンプーNK7に比べて

※③社内モニター(n:12):従来品と本商品で冷感の強さ・持続性はどちらが強いかを評価

image

手に出してみて、少し泡立てればもうスースーします♩香りはマリンシトラスの香りでなんとも爽やか~気づき

 

気になるに臭いをしっかりマスキング!

 

コンディショナー

頭皮への浸透※4を考えて、

潤い成分をナノ化カプセルとして配合 毛穴の約1/600のサイズで頭皮へと浸透※4する。

※④角層まで

 

コンディショナーを使うとしっとりサラッとなり過ぎたりしてふんわり感を失ってしまうのも…と思うかもですが、

スカルプDのコンディショナーは髪を1本1本コーティングし、ボリューム感のある髪へ気づき

これってわたしたち世代にはかなり重要です。

image

コンディショナーもしっかり冷感で涼しい~♩

清涼感抜群です!!

 

ここ最近私は主人に

 

なにより清潔感が大事だから!!!

 

と吠えていたので、すごくいいタイミングで試せたなと思います。

今、アンファーストアでは、楽天SSに合わせてポイントバックやお安くなるクーポンなどじゃんじゃん出ていてお祭り騒ぎですラブラブ

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

スカルプDシャンプーセットに使える

30%ポイントバック

+50円OFFクーポンもどうぞ!

イベントバナー

2024/06/04 ~ 2024/06/11まで

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM