こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
買って良かったBEST5

第5位:JKTチェア

アラフォーが買って良かったもの

こちらは提供していただいたチェアですが、もうね・・・最高です。まだ記事を書いていないけれど、あまりにも良すぎたのでランクインさせました笑

アラフォーが買って良かったもの

今まで「椅子はシンプルであればあるほどいい。心地よさは特にどうでもいい。」と思っていましたが、ひっくり返りました。

 

第4位:オフショルワンピ40代スタイルがよく見えるプチプラファッション

 

 

私にとってmeriのアイテムってちょっと高いなーといつも思うのですが、でもやっぱりデザインが群を抜いているし、長く着られます。

40代スタイルがよく見えるプチプラファッション

このワンピもそう。袖を通す度にワクワクするし丁寧にキレイに動こうと思えるんです。身を包むための洋服ですが、気持ちまで整えてくれるオフショルワンピです。

 

第3位:やっと出会えた白スカート

40代スタイルがよく見えるプチプラファッション

白くてボリュームのあるスカートってなかなか出会えないので、見つけたら買っちゃうのですが、だいたい「もうちょっとボリューム欲しい。足りない。」と感じます。

でも!今回買ったスカートはボリュームも大満足だし、なによりウエスト部分が最高なんです。

40代スタイルがよく見えるプチプラファッション

このがっつりウエスト!そしてしっかりタックが入っているのでだれでも即・足長ガールが叶いますラブラブ

ここ数年、私が1番気に入っているダブルスタンダードの白スカートに勝てるスカートがなかったけれど、やっと横並びになるスカートが現れました!

まだ「絶対にこのコーデだわ」と思えるコーデが見つかっていないので、見つかり次第記事を書きます。

 

第2位:フットネイル

image

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 24枚入【Plum Galaxy Mirror】ネイル チップ ジェル シール ネイルシール ネイルチップ ダッシングディバ 時短ネイル 貼るネイル Dashing diva 貼るだけ フットネイル 足ネイル ペディ はがせる つけ爪 秋ネイル

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 24枚入【Navy Galaxy Mirror】ネイル チップ ジェル シール ネイルシール ネイルチップ ダッシングディバ 時短ネイル 貼るネイル Dashing diva 貼るだけ フットネイル 足ネイル ペディ はがせる つけ爪 秋ネイル

去年の夏からリピしているフットネイル!かなり派手なので手には使う勇気が出ないカラーですが、サンダルの日にこの派手派でフットネイルは気分がぐいーーーーん!と上に向きます気づき

 

第1位:スタミキワンピ

40代スタイルがよく見えるプチプラファッション

 

 

新宿で店員さんに2度も声を掛けられたワンピ。着ていても「いいな♡」と思うけれど、スタミキってやっぱりすごいんだなと。カゴバッグにしてもいいし、シルバーやゴールドの小さなバッグでも合いそうだし、普通のサンダルでいいし、「これ1枚着てりゃOKよ!他は悩まなくていい!」っていう自信が漲っているワンピです。

 

というわけで、今月の買って良かったBEST10!でした。

今月は出張が多かったのでちゃんと写真が撮れていなかったところが反省点です。

来月はどんないい出会いがあるかな?

梅雨のジメジメ時期がもうすぐそこまで迫っていますが、気分を上げて頑張って行きましょうね気づき

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM