こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
インド綿ロングスカートPRimage

あつーーーい真夏にもOKのインド綿のロングスカート気づき

ちょっと派手かな?と思いつつ、他のアイテムの色を抑えてチェレンジしてみたら思いの外いい感じになりました♩161.5cmで足首が出るくらいです。

image

どこを向いても華やかな花柄!レトロな雰囲気もたまりませんラブラブ

 

【25%OFF】スカート レディース / 軽く涼しく、夏気分。 ボトムス ロングスカート ロンスカ ロング丈 マキシ丈 膝下 ひざ下 ウエストゴム 綿100% ゆったり 春 夏 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):インドコットン マキシスカート

PR zootie インドコットンマキシスカート

image

少しピッタリと身体にフィットするロングTシャツを合わせてスッキリさせてみました。真夏になったら、きっとショート丈のTシャツを合わせると思います。
image
秋には半袖のタートルネックとか合わせても絶対可愛い♩

いろんなカラー・花柄があります。オレンジポピー柄も素敵でしたラブラブ

 

5/23(木)20:00 ~ 5/27(月)1:59まで

25%OFFです気づき

いや、今なら5月24日23:59まで

3143円!

【25%OFF】スカート レディース / 軽く涼しく、夏気分。 ボトムス ロングスカート ロンスカ ロング丈 マキシ丈 膝下 ひざ下 ウエストゴム 綿100% ゆったり 春 夏 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):インドコットン マキシスカート

zootie インドコットンマキシスカート

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM