こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

この記事はPR記事になります

 TODAY'S
 
A評価獲得の大人気コスメimage

忖度を一切しないで有名な私も大好きな雑誌

[LDK the Beauty]で

A評価以上を取った

韓国コスメAnua

image

もう見た目からきゅんきゅんします気づき

可愛い!もちろん見た目だけじゃなくて、BHAとAHA成分が配合されたAnua独自のPeach Melting Peel™成分で詰まった角質をつるっとケアしてくれます。

 

桃77%ナイアシン エッセンストナー

  化粧水

image

 

image

ほんのりピンク色でとろみのある化粧水。優しい甘い香りが癒やされます。でね、疑問なのが

 

桃77%ってなに?

というところで、調べてみたらなんと

発酵桃エキスが77%!

 

めちゃくちゃ桃、もう桃なんです。でもべたつきがある訳ではなくてお肌が喜んでいるのを感じます。よく「使う度に実感する」とか言いますが、これがまさにそれ!使う度に「いいラブラブ」って思います。韓国化粧水部門A評価のエッセンストナーです。

 

桃70%ナイアシンセラム保湿美容液

image

古い角質をマイルドに除去しクリアにケアしてくれるセラム。実は私の肌で1番実感したのは鼻の毛穴なんです。1発でキレイになった訳ではなくて、使う度に少しずつよい感じになっている気がして。毎日鏡でジッと見ています笑

ちなみにこちらも保湿美容液部門でA評価です!

 

桃77%ナイアシンコンディショニングミルク

image

こちらも保湿乳液部門でA評価のコンディショニングミルク。エッセンストナーとセラムをお肌につけた最後の仕上げにこちらを肌に乗せるのですが、贅沢だなーーーって思うのです。

疲れているときって、結構お手入れが面倒ですがこれは気分を回復させてくれるアイテムです!

 

桃ナイアシンUVトーンアッププロテクション

image

こちらのトーンアッププロテクションは

UV下地部門1位&BEST BUYを受賞!

image

ビタミンB12とナイアシンアミド配合で、夏の強い紫外線からも肌をがっちり守ってくれます!(SPF50+、PA++++)

image

え!結構顔がピンクになるかも!と思ったけれど、クルクル馴染ませていくとツヤン♩とトーンアップして、密着しているのを実感します。

 

発酵桃から取ったガラクトミセス培養液は肌に水分を与えてハリ&ツヤを維持。 

発酵桃から取ったビフィズス菌培養溶解質が肌の免疫力をアップしてくれる気づき

発酵桃のすごさを実感しました。

 

ここまで書くと「評価Aって結構簡単に取れるんじゃ・・・」「評価Aが山ほどあるのでは?」と思う方もいらっしゃると思いますが、全くそんなことはなくて、雑誌LDKはガチです。かなり細かくいいところ、そうでもないところが書かれてあるので、私は歯のケアグッズやシャンプー・コンディショナーなどの特集のときもかなり参考にしています気づき

 

楽天SS期間中は

通常11400円のセットが

5400円で購入出来ます!

 

さらに!

クーポンを適用で4900円

つまり57%OFFになります!

 

更に、2倍ポイント付き!

是非滅多にないこの機会に、保湿や肌つやに特化したこちらをライン使いしてみてくださいね。

 

★楽天限定★ 【ANUA公式】【LDKスペシャルセット 】【 桃 化粧水+桃 美容液+桃 乳液+桃 トーンアッププロテクション】スキンケアセット ドクダミスキンケア どくだみ化粧水

PR

 2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59 

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM