こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
ニトリ購入品!image

すごく久しぶりにニトリに行きました。1年以上振り?かも。撮影が続くので、その準備です。今日は購入品をご紹介します気づき

 

スリッパ2種類

バブーシュが激安でした。バブーシュって安くても2000円超えるイメージですが、これは

刺繍の入っている方が1518円

刺繍ナシの方が814円でした。

もちろん羊皮とかではないけれど、それでも十分!お値段以上、ニトリ♩です。

image

刺繍も素敵だけれど、レザーの小さなタグも可愛いですよね!

image

早速玄関に置きました。想像以上に可愛いかも!

 
にほんブログ村
#ニトリ買って良かった 
#ニトリで見つけた

 

電球

image

あちこち電球が切れたので買いました。多分そこまで安い訳ではないと思います。

私の部屋にリビングで使っていた照明を持ってきて、電球を3つつけました。

 

にほんブログ村
#おねだん以上ニトリ
 

ハンドタオル

image

フェイスタオルよりも小さなタオルが欲しくて買いました。35×35㎝。

image

まだ洗濯していないのでなんとも言えない部分はあるけれど、結構フワフワしていて触った感じはいいです。

 

ニトリでのお買い物は以上です!

スリッパ×4点

電球×5点

ハンドタオル×5点

全部で14点買いました気づき

 

そして今日はまたIKEAに買い出しに行きました。クライアント2人の収納グッズをチェックして、リビングで使うモノも購入しました。また続きを書きますね♪

 

 

にほんブログ村
#ニトリで見つけた

#おねだん以上ニトリ

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM