こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
今後の活動についてimage

タイトルにもある通り、ライフオーガナイザーを卒業しました。私の中でここ1・2年程かけて出した結果です。

ライフオーガナイズを学べて良かったし、私の世界は広がりました。大変お世話になったことに感謝しております。

連載先や過去に取材していただいたプロフィール欄に「ライフオーガナイザー山本瑠実」と残っているかもしれません。とにかく数が膨大なので全部キレイに「ライフオーガナイザー」の文字を消すのに時間が掛かりそうです。

 

なので、なにか

 

お片付けおばさん山本瑠実 とか

短足ガンダム山本瑠実 とか

なんとかコンサルタント山本瑠実 とか

 

名前があったほうがいいのかなーとか思うのですが、私がこれからやって行きたいのは片付けというよりも、もっと人の根っこの部分、マインドについて伝えていこうと決めているので、とりあえず「山本瑠実」だけで進めていこうと思います。

 

どうしてこんな風になったのか経緯を少しお話すると

普段起業塾の授業やセミナーなど人前で話す機会が多いのですが、お片付けの質問よりもSNS戦略の質問よりもマインドについて聞かれることが多かったんです。

 

圧倒的な結果を出したいのなら、

人と同じことをしていてはいけない。

ヒントは真逆。

 

負けたフリして攻め上げて。

必ずいつか全てがひっくり返るから。

 

子育てでガミガミ言ってはいけない理由は、いつも穏やかな母でいなくちゃいけないからではなくて

ここぞというときに言葉の力を発揮できないから。

 

やりたい!と思うことに戦略を立ててフルスイングしても10回中1回くらいしか当たらない。

いちいち気にせずにもう一度打席に立てばいい。

 

過去の栄光、見栄、無駄な交流、自分の足を引っ張る全てのものを真っ先に捨てればいい。

余白がなければ欲しいモノ・コトは手に入らない。

 

未完成の自分を受け入れて

今日もあなたの人生の打席に立つのよ~気づき

GO!GO~!!

 

なんて言っていたら「聞きたいのはその考え方です。」「子供たちもそうやって育てた?」と言われることが多かったけれど、私にとってこの言葉は自然に出てくるもので、なんでもないものだ。と思っていたんです。

 

でも、先日私が心から尊敬している池田千恵さんに私の人生年表を見ていただいて、背中を押していただきました。

 

私はこれからどのように社会貢献ができるのか

本当にこのままでいいのか

 

ずっと考えていましたが、もしも私の言葉や過去の経験を伝えることで誰かの心に火を灯すことができるのならそんな嬉しいことってないなと今は思っています。

 

そんなの聞きたい人いるかな?と思っていたら、ブログのコメントで

瑠実さんのお片付けもファッションも大好きなのですが、何より瑠実さんのマインドのファンなのです♡

といただいてびっくりしました。

(healing room naturalさん、いつも素敵なコメントを本当にありがとうございますラブラブ) 

 

ブログも今までとは少し違った雰囲気になるかも、です。インテリアやお片付け、暮らしについても書いていきますが、もしかしたら「こんな人だったの?」とがっかりさせてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。

 

どうやって書いていこうか・・・まだ全く決めていませんが、書きながら道はできていくのかな~と思っています。

 

以上です。これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

山本瑠実

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM