こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

一昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

あと一歩なにかが足りない。

なんかもっと・・・

 

が続いていた私の部屋。ほんっとぐるぐるぐるぐる悩んでいましたが、一昨日の夜に一気に流れが変わってあっという間に完成しました。

 

 TODAY'S
 
image

なんだか気持ちが「これで完成!やった♩」とならないので部屋にあるモノを全部出して、整えて・・・とやっていたらいろいろ閃いて、

8畳大人可愛い部屋造り

色が足りない!モノトーン飽きた!

私の部屋にオレンジを足そう!

IKEA

SKÅLBODA/スコールボダ パーソナルチェア

の在庫があったらこれは運命だから買おう!

 

と決めて検索することに。すると

 

在庫 2

 

車をぶっ飛ばして買いに行ってきました。車ダッシュ

1983年にすでにデザインされていたもので、その復刻版のスコールボダ。

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

サイズは大きいけれどスチール製で抜け感があるので取り入れやすいなと思っていました。

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

可愛い!!!後ろに飾っているエルメスの季刊誌とすごく合っていて嬉しい。

イケアで安く模様替え

そのまま座るとお尻が痛いのでIKEAのクッションを置いて・・・

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

 

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

トレイテーブルの上にはお花とキャンドルを。

フラワーベースはこちらです☟

本当は何かを上に置くスタンドとして使うのですが、私はひっくり返してフラワーベースとして使いました。

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

裏だからってこんなにベタベタシールを貼らなくてもいいのにもやもや

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

キャンドルは四季が詰まったスペシャルなキャンドルです。

PR

春・ピンク

夏・ブルー

秋・オレンジ

冬・クリア

と4つのキャンドルが入っていて、香りもそれぞれ全然違うんです。

春は華やかな香り

夏はクリアで爽やかな香り

秋は甘くてぬくもりを感じる香り

冬は贅沢な気分になる香り

木芯なのでパチパチと焚火のような音がして、とても落ち着きます。

IKEA  SKÅLBODA/スコールボダで模様替え

今まで使っていたソファはリビングへ移動しました。

オレンジの椅子の下にラグを敷けばもっと雰囲気が出るなとか思いつつ…

この後、BEFORE→AFTERをまとめて、明日は総額を発表します!

 

おまけ

アラフォープチプラコーデ

 

こんな洋服でIKEAに行ってきました気づき

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション
#ママファッショ

 

にほんブログ村
#イケア購入品
#イケア商品
#イケアで買い物

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM