こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
40代主婦3日間コーデ

真っ白ワントーンコーデ

元アパレルコーデ

PR

 

相変わらず靴を履けないままカメラのシャッターが切られています

ついにサイザルカゴが大活躍する季節がやってきましたね!ほんっと嬉しい!

外を歩いていてもシルバーのキラキラがキレイで気分が上がります。

元アパレルのプチプラコーデ

HAPTICのワンピは初おろしです。私はすぐ袖をまくっちゃうのですが、このワンピは袖が長くて可愛いのでまくらず着ます。

元アパレルのプチプラコーデ

スリットが深く入っているので、下に派手なパンツを合わせてもいいし、ゴールドやシルバーを合わせてもいいし、モノトーンでまとめてもいいし、無限に楽しめそうです!そして痩せて見える気がします笑

元アパレルのプチプラコーデ

 

PR

耳は少し派手に2個つけです。

このコーデに白のジャケットを合わせたいなと思っています。

 

鬼リピコーデ

元アパレルのプチプラコーデ

去年鬼リピして着ていたプリーツブラウスの長袖バージョンです。それに、今春イチ可愛いスカートを合わせました。

元アパレルのプチプラコーデ

背伸びしてなにかをごまかしたい私。なにもごまかせていない現実。

ほんっとシルエットが可愛いでしょう?プリーツのブラウスとギャザーたっぷりのスカート、最強コンビです。

この組み合わせにパール(アクセサリー)を合わせると、少しきちんと感が出すぎるので、

元アパレルプチプラコーデ

プチプラピアスとプチプライヤーカフを多めにつけて、マルジェラの黒縁めがねを合わせています。ピリッとした感じにまとめました。

 

ドットコーデ

アラフォー元アパレルプチプラコーデ

PR

アンティカのスカートは3年目!お気に入りのスカートです。トップスはダークエンジェルの爆売れしているロンTです。私これ似合ってないですね。♡ニットの下に着たりしようかな。

 

楽天マラソン乙女のトキメキ

私が何度もリピしているワンピが70%OFFになってる!

こちらも70%OFF!

ここからは50%OFF!

 

 

すでに買ったものはこちら気づき

スタイルミキサーのワンピース

100%褒められネイル、リピ買いです

ブリタのカートリッジ(訳あり品♩)

コンタクトレンズ

いつものお米

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM