こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

私の部屋のセルフリフォームも終わりに近づいています。

残るミッションはこちら↓

 

残りのやることリスト星

①ブラインドを設置する

②コーヒーメーカーを設置する

③サイドテーブルを設置する

④可愛いフックがあればつける

⑤植物をたくさん飾る

(④についてはイメージしているモノがあるので、見つかったらいいな)

 

今回は②のコーヒーメーカーを設置したお話です。

 

 TODAY'S
 
image

大豪邸に住んでいる訳ではないので、1階のダイニングまで行けばエスプレッソマシンがあるのですが、私の部屋にお茶やコーヒーが楽しめるマシンがあったらいいなとぼんやり思っていたんです。

 

そしたらUCCドリップポッドストア様からコーヒーメーカーを提供していただけることにお願い

 

しかもこのマシンはコーヒーだけでなく

image

煎茶や焙じ茶、紅茶まで楽しめるすごい商品だったんです!

PR

スターターセットの内容はこちら!

image

・マシン

・テイスティングキット(15種類のコーヒーやお茶、紅茶)

・モカ&キリマンジャロ(12杯)

・グァテマラ&コロンビア(12杯)

・マンデリン&ブラジル(12杯)

 

なんとも豪華なセットです乙女のトキメキ

image

コーヒーって酸味が強いモノ、弱いモノ、苦みが強いモノ・・・など本当に種類がたくさんあるから「私って一体どんなコーヒーが好きなんだろう?」とお悩みの方も「これが好き!」を見つけられそうですよね。

スターターセットには全種類入っているので、飲み比べも楽しい♩

さすがUCC、どれも美味しいけれど私は今のところブルーマウンテンとマンデリンが好きでした。

image

使い方も簡単で、後ろに水をセットして

image

飲みたいカプセルをセットしてボタンを押すだけ。

image

ボタンもシンプルなので、迷うことがありません。

部屋中にコーヒーの香りが広がります。

淹れ終わったら、

カプセルを捨てるだけ。めちゃくちゃ簡単です!

でね、これだけじゃないんです。

なんと、カプセル以外の茶葉やコーヒーも楽しめるんです。
最高です・・・!

カプセルはIKEAのボックスに収納しました。スピンロックをいう名前のボックスです。ゴールドの金具に一目惚れして買いました乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

 

やっとここまで来ました!

残るミッションはこちら↓

 

残りのやることリスト星

①ブラインドを設置する

②コーヒーメーカーを設置する

③サイドテーブルを設置する

④可愛いフックがあればつける

⑤植物をたくさん飾る

(④についてはイメージしているモノがあるので、見つかったらいいな)

 

明日はサイドテーブルを設置します!

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

 

え!?ちょっと待って!

日曜日からお買い物マラソン???

前回お買い物が全くできなかったから嬉しいけれど、早過ぎて笑いました泣き笑い

でも良かったー!

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM