こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
40代褒められる仕事着

これです!

このようなプリーツブラウスは他店でもたくさん見つけましたが、こちらのブラウスが丈・プリーツの幅・ふんわりしたデザインどれもが1番で、本当に気に入っていました。

40代褒められる仕事着

長袖も素敵です♡昨日ご紹介した今春最高スカートと合わせてみました。

【OMNES】ウェビングベルトギャバタックスカート レディース ロングスカート フリーサイズ ロング丈 カジュアル マキシ丈 フレアスカート Aライン HAPTIC ハプティック

 

タックプリーツボリュームスリーブシャツ トップス 長袖 シャツ ブラウス タック プリーツ クロップド 短丈 ボリュームスリーブ ビショップスリーブ パフスリーブ ステンカラー ショート丈 無地 シンプル

 

【クーポン】【正規品】バグマティ バッグ かごバッグ The Bagmati カゴバッグ ラタン ウィッカー 本革 ナチュラル ブラック 黒 レディース 春夏 レディース bbk19-110 ★

これでぺたんこのパンプスを履いたり、赤いタイツを履いて革靴を履いてもいいですよね!

40代プチプラコーデ

画像がボケています。申し訳ありません!

半袖も良かったけれど、長袖もとてもいい!締め付け感がどこにもないから、きちんと魅せつつ楽でよいです。

アラフォーコーデ40代プチプラコーデ

半袖はこんな感じです。今年も着倒します気づき

タックプリーツクロップドシャツ トップス 半袖 シャツ ブラウス タック プリーツ クロップド 短丈 ショート丈 無地 シンプル

 

今日は春らしく真っ白コーデでした。

40代プチプラコーデ
【マラソンSALE 最大25%OFFクーポン】サッカー キャミワンピース レディース ワンピース トップス キャミソール フレア 華奢 レイヤード 重ね着 着回し リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 S/ M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

PR

プラスチックサイザルバッグ共手12インチ ハンドル短 フラッグ プラチナx生成

ジャケットはマイニアさんで買ったもので、今年も出るかな?とワクワクしていたら、マイニアさん閉店されるんですね。素敵な洋服がたくさんあったから残念です。

足元にはシルバーのパンプスを合わせました。

image

ジャケットの下はワンピースなのでこちらも楽々♩

40代プチプラコーデ
\2点で20%OFFクーポン有/ブレスレット レディース ステンレス チェーンブレスレット ゴールド シルバー 太め サージカルステンレス 金属アレルギー対応 つけっぱなし シンプル アクセサリー 女性 プレゼント プチギフト かわいい おしゃれ 人気

 

【期間中1980円〜2200円】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気

冬に買ったサイザルバッグ、これからたくさん使います。

 

 

ここからPRです↓大人可愛い麦わら帽子

アラフォーファッション

去年大活躍した麦わら。

今年もそろそろ本格的に紫外線対策をしないといけませんね。

40代プチプラコーデ

全部で6色あって悩みましたが、今年はベージュをお試しさせていただきました。

40代プチプラコーデ

可愛くて・涼しくて・軽くて・安い。

帽子を被ると途端にファッションのバランスがおかしくなったり違和感を覚えたりすることって多いですが、これならあまり考えずにスッと被るだけでOK!

 

私の最大の推し推しポイントは何と言っても細いリボン!

これが無かったら寂しいし、このリボンがもっと太かったら可愛いが強すぎてイマイチだったのかもと思います。この絶妙な細さが大人可愛いを叶えてくれていると思います。

image

店内に入ったときなど、使わない時には小さく

image

さらに小さく畳めます。

今年もたくさん活躍してもらいます。

40代プチプラコーデ

去年はカーキです。

40代プチプラコーデ

カーキも可愛い!

黒は少し重い印象になるかな?と思ってベージュとカーキを選びました。

手洗いも可能なので、今年の夏のお供に是非。

 

今年もシークレットクーポンを発行していただきました。

54%OFFになるクーポンはこちら☆

【4/5限定 P2倍&クーポン利用で2000円】 帽子 レディース 麦わら帽子 春夏 麦わらハット 大きめ 遮光 夏 バケットハット 麦わら つば広 UV リボン おしゃれ リゾート ハット プレゼント エレガント 紫外線 日よけ 優雅 海 ビーチ 水着コーデ 大きい 旅行

2024/04/01 00:00 ~ 2024/04/10 01:59 

 

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション
#ママファッショ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM