こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
しっかり食べて早めに落とす40代ダイエット記録

外食三昧だった先週1週間。

しっかりがっつり2kgも太っていましたおいで泣き笑い

 

とにかく早めに対処せねば!とこの2日間は野菜中心の食事をしていました。

 

月曜日

40代2日で-2kg

全くお腹が減らなかったので馬刺しと野菜。味噌汁にはたっぷりはすや粉納豆を入れて。

 

40代2日で-2kg痩せた

夜になっても空腹感がなかったので、卵粥

 

火曜日

40代ダイエット成功

馬刺し・エビ・野菜・フルーツのサラダ

紅芯大根は【かんたん酢】に漬けただけのものですが、とても美味しくさっぱりしていて大好きです。紅芯大根とキウイが好相性で美味しかった!

MCTオイルと塩でいただきました。

40代ダイエット成功

そして夜は春雨スープ

野菜室に少しずつ残っていた野菜を細かく切って使いました。太めの春雨を使ったので、食べ応えもあって大満足でした。

 

こんな感じで2日間を過ごしたら、外食分は減っていました。

お腹もスッキリ!

 

サラダだけだったら物足りなさを感じたかもですが、今ハマっている馬刺しが私を支えてくれました。

PR

今は食べ比べセットを食べています。馬刺しは馬肉通販ハーブホースさんが圧・倒・的に美味しいです気づき

 

 

にほんブログ村
#ダイエットメニュー
#中年ダイエット
#ダイエット日記
#無理しないダイエット

 


今日はIKEAでお買い物です!

 

にほんブログ村
#無印良品で買ったもの
#無印良品収納

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM