こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

外での仕事が増えているので、今日はバッグの中を整理しました。

 

 TODAY'S
 
バッグの中身アラフォーバッグの中身

 

 

 

だいたいこんな感じです。シミ取りや靴クリーナー、絆創膏などケアグッズ多めです。

仕事でスマホを使うことが多いので、モバ充は常に持ち歩いている(2つ持って行くこともあります)のですが、久しぶりにオススメしたくなるモバ充に出会ったのでご紹介します気づき

アラフォーバッグの中身

スリムでシンプル、スタイリッシュなモバ充です。

 

いや、そんなほっそいやつは

あまり充電できんやつやんか

ある程度デカさがあって重いやつじゃないと

意味なかったりするんよね・・・

 

って思いますよね。

40代バッグに入れているモバ充

私が使っていたモバ充と比べてもかなりスリムです。でもね

 

5000mAhと大容量

 

一般的な充電に比べて

最大3倍速く充電

 

3台同時に充電可能

 

とかなり頼りになるモバ充だったんです!

40代バッグに入れているモバ充

折りたたみプラグが隠れているので、コンセントに挿すだけで本体に充電が出来ます。

約2週間使っていますが、これ1つで丸1日持ちました。

 

PR

 

40代バッグに入れているモバ充

ケーブル忘れても大丈夫。ひっそりとここに隠れていますラブラブ

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM