こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

写真は京都の有名なとんかつ【かつくら】さん

 

とんかつ食べて天ぷらも食べて、さらにはケンタッキー、カレーやケーキも食べたし、胃袋もビックリな1週間でした。

 

そんな中、2つのアイテムに助けてもらいました!

まず1つ目はCraft Ginger powder気づきPR

40代ダイエット温活をする

簡単&時短で美味しく温活!

2人で暮らすようになった我が家には生姜ってなかなか使いきれない食材です。一度野菜室でシワシワになっていたこともあります泣

でも、生姜は温活にいいし美味しいし、食べるのを止めることは考えられない。チューブもいいけれど、もっとなにか・・・と思っていたところ、こちらの商品と出会いました。

こちらのジンジャーパウダーは

 

高知県産生姜を丸ごとじっくり乾燥させた

無添加生姜100%のパウダー!

 

約1.5kgの生しょうがをこの1袋に凝縮

しているのだそう!助かる〜♩

image

私はお味噌汁やドレッシングに混ぜて使っています。当たり前だけど、初めて食べたときはしっかり生姜でビックリしました。(間違ってもパッケージの中をくんくんしてはいけません。鼻がつーーーん!と大変なことになります泣き笑い)

image

紅茶に混ぜる方も多いようです。

 

ダイエットと何の関係が?と思われるかもですが私はこの生姜パウダーを摂取すると身体がぽかぽかするからか、すぐにお腹がいっぱいになるんです。

(これは私だけかも。寒いとずっと温かいものを食べ続けてしまいます。)

 

外食の日以外は大根・レンコン・里芋・ゴボウ・人参・ネギを入れた和風スープにこのパウダーを入れてちょこちょこ飲んでいました。

「冷え」って万病のもと、とも言われているのでこれで温活を続けてみます。

 

2袋購入で半額になるシークレットクーポン

を発行していただきました!

50%OFFクーポンはこちら☆

楽天ROOMはこちら☆

 

そしてもう1つは何度も繰り返しPRさせていただいている

はすや粉なっとう気づきPR

image

もう2年以上、何度もリピしています。私の腸は頑固なのでこれがないと結構困るレベルです。

image

納豆+はずや粉なっとう!

image

今回は珍しく納豆オン納豆にしてみましたが、

サラダのドレッシングに混ぜる

お好み焼きの生地に混ぜる・ソースに混ぜる

(納豆の臭いが苦手な方は熱を入れない方が摂取しやすいので、生地に混ぜて焼かない方がいいかもです)

目玉焼きトーストに粉なっとう+ネギ

 

このほかにもパスタに入れたり、丼に入れたり。あ!あとキムチ鍋に入れても美味しかったです♩

 

小さじ1杯を1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけです。

 

半額になるシークレットクーポン

を発行していただきました!

50%OFFクーポンはこちら☆

楽天ROOMはこちら☆

 

さ、来週はそこまで外食の予定がないので気持ちを引き締めて頑張ります。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM