こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

先週は東京でたくさんの人に会って、一緒に食事をもりもり食べて過ごした結果、1.5kg増量したので今週おうちにいる間はスープやサラダを中心に食べて過ごしました。

 

はすや粉なっとうのPRも含みます。

 

 TODAY'S
 
40代のダイエットご飯40代のダイエットご飯

野菜室にあった野菜を総動員させた日

祝蕾と紅くるり大根が美味しかった!真ん中は馬刺しです。このサラダの下にはキャベツの千切りが入っています。

すっかりハマってずっと食べています気づき

 

40代ダイエットご飯で成功

胸肉をしっとり茹でられた日

食感を楽しみたくてフライドオニオンを乗せてしまいましたが、美味しく食べられたので二重丸

こちらもサラダの下にはキャベツの千切りが入っていて、豆乳・マヨネーズ・白ごま・アガペシロップ・シークワーサー果汁などと、はすや粉なっとうを混ぜたものをドレッシングとしてかけて

本当に痩せたダイエットご飯

ワシャワシャ混ぜて食べました。お好み焼きみたいですね。

 

業スーダイエットご飯

話題の業スーピザクラストを食べた日

キムチ・納豆・ネギ・はすや粉なっとうを乗せて食べました。

 

image

エビも馬刺しも入れた豪華サラダの日

普段はいろんな野菜に馬刺しか帆立かエビか胸肉のうちどれか1つをのせて食べるけれど、この日は贅沢にエビも馬刺しも入れました。(こんなことですごく幸せを感じるラブラブ)

image

ドレッシングは豆乳・マヨネーズ・白ごま・アガペシロップ・シークワーサー果汁などと、はすや粉なっとう

 

はすや粉なっとうはもう何年も食べていますが、熱に強くて生きた納豆菌が腸までしっかり届くので、まあ・・・あの・・・おトイレ事情で困っている方に特にオススメです。お腹がぎゅるぎゅるしないので、摂取しやすいところが気に入っています。

image

私は納豆が好きなので結構がっつりたっぷり入れています。

(小さじ1杯約2gを1日2~3回が適量です。)

 

 

外食もサラダボウルのお店があればそこで食事したり

和食を意識したり

image

でも途中で和菓子を少し食べたり

image

一昨日なんて、どうしても↑これがやってみたくてドーナツを食べたりもしました笑

でも先週増えた分はすっかり元に戻ったので、やはりダイエットのコツは

 

増えた分は意識してすぐに元に戻す

 

ことだなと思いました。当たり前すぎるけれど。笑

すぐ頑張れば簡単に元に戻せるけれど、ちょっとでも放置してしまうとがっつり贅肉として「どうも!こないだのパスタですキメてる」って腰回りに居座るから困ったものです。 

 

はすやさんからシークレットクーポンを発行していただきました。

3月7日23:59まで50%OFFです!

 

 

 PR

↓クーポン特典50%OFF↓

こちら☆

2024/03/07 23:59までです!

楽天ROOMはこちらからどうぞ☆

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM