こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
ギンガムチェック40代ロングスカートコーデプチプラ

骨格にもよりますが、私の場合は下半身にボリュームがあるとスタイルが(まだ)マシに見えるタイプです。

 

でね、

昨日も思ったのですが、下半身にボリューム+柄が入るとなおヨシなのでは?と気付きました。

私こんなに脚が長くないです。きっと大きめのギンガムチェックが下半身を大きく(長く?)見せてくれているのだと思います。

 

    

ギンガムチェックって可愛いけれど、

可愛らしくなりすぎるかも

 

と思っていましたがちょっといい感じに4コーデ出来たので、良かったら見てください気づき

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション

 

春コーデ(長袖)

GUプチプラコーデ

PR

カゴバッグやファーのバッグを持ってもいいけれど、可愛くなりすぎないようにボール&チェーンで格好良さを足してみました。

 

にほんブログ村
#40代からのプチプラファッション

 

夏コーデ(半袖)

GUプチプラコーデを着る40代

今から夏が楽しみになるコーデです!

 

秋コーデ(ニット)

GUプチプラファッションを着る40代

 

にほんブログ村
#アラフォーファッション

 

きちんとコーデ(ジャケット)

アラフォーの仕事着

ジャケットは難しいかな?と思ったけれど、かなりいい感じではないでしょうか気づき

1番好きかもです。

image

ちょっと甘さを抑えたいなというとき、私はアクセサリーをゴツめのモノを選んだりいくつか重ねるようにしています。

 

スカートはロング丈・マキシ丈を選べたので、私はマキシ丈を選びました。

(ウエストが結構大きいので少し縫いました)

 
以上、短足BBAの報告書でした気づき
 
 
 

 

楽天マラソン購入品

今回も期間が短いので注意が必要ですあせる

こちらはフライングで買って・・・もしかしたら失敗したかもですあせる

正直レビューを書きますね。

いつものうるりら

カナダのリップクリーム

吹きガラスの抹茶碗を買います♩

いつものコーヒー豆

 

あと今週から元・子供部屋をDIYするので壁紙なども購入予定です。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM