こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 TODAY'S
 
スシトフジimage

長男の長すぎる試験期間がやっと終わり、会う予定があったので

【スシトフジ】さんの鮨豪快コースを予約して行ってきました。

image

90分間、こちらが「ストップ!」と言うまで職人さんが目の前で握り続けてくれるなんとも贅沢なコースです。

お寿司の種類は選べないので苦手なものやアレルギーの有無などを先に伝えておいて、出てくるお寿司をどんどん食べるスタイルでした。

image

どどーーーん!

これが何度も繰り返し出てきますラブラブ

image

image

終盤でヘビー級の納豆巻きが出てきて私はストップ!長男は最後まで食べきりました♩美味しかったし楽しかったのでまた必ず行くだろうけれど、「納豆抜き」にしてもらおう。

ここ1ヶ月はちゃんとしたものを食べていなかったようで、久しぶりに満たされた気づきと帰っていきました。

image

お寿司屋さんコーデ

 

 

お腹いっぱい食べられる最強ワンピースを選びました。(ダイエットはどこいった)

image

留年してもいいし大学院へ行ってもいいから、少しゆっくりしてほしいと思うけれど、本人が仲間と学ぶことに集中しているので時々こうして近況を聞きながら応援するしかないなと思います。

 

ちゃんと寝てほしい、ちゃんと食べてほしい

この言葉すら、彼の足を引っ張る言葉になっていて完全に子育てが終わってしまったことを感じて、なんとなく寂しいような。

もう20歳だから、そりゃそうか。

 

にほんブログ村
#京都旅行
#京都

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション
#アラフォーファッション
#ママファッション

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM