こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
京都:肉と庭まつをimage

主人と長男と一緒に北野天満宮へ参拝してからすぐそばにある【肉と庭まつを】さんにお肉を食べに行ってきました。

 

北野天満宮で合格祈願をして、神のお使いとされている牛さんを撫でて、【肉と庭まつを】さんで牛を食べて帰る方も多いとか。

カウンターから見えるお庭も美しかったし、お店全体の清潔感が半端なくて、毎日隅々まで磨いていらっしゃるんだろうなと感じる素敵な空間でした。

image

デザートは生八つ橋入りのアイス!お抹茶もスッキリした甘さで最後の一口まで美味しくいただきました気づき

 

image


PR

コーデはこちら。

ワントーンコーデにゴールドとシルバーの両方を合わせるのにハマっています。

image

PR

image

モノトーンにもホワイトワントーンコーデにも、ベージュ系でまとめたコーデにも合うバッグを探していて、こちらのサイザルバッグを買いましたラブラブ

見つけた瞬間

 

これやーーーーーーーダッシュ

 

と叫・・・んではないけれど、それくらいの気持ちでした。

シルバー×クリームのカラーなので、どんなファッションに合わせてもなかなかしっくりキレイにまとまるんです。

季節的にちょっと早い気もしますが泣き笑い

 

そして今日は一粒万倍日×大安

お財布やバッグを買うなら縁起のいい日がいいですよね。楽天市場で明日の朝までバッグ&財布特集やってます気づき

 

買い換えの予定がある方はチェックしてみてもいいかもです♩

 

image

【お買い物マラソン開始記念:1枚890円!3枚購入&クーポンで】 秋 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV

去年から大人気のシアーシャツをちらり。このちらりがあるのとないのでは違いますね。買って良かったです♡

訳が分からないくらい安かったです。ダークエンジェルさんいつもなんでも爆安ですよねニコニコあせる

image

「白いスカートの下はどうしてる?」と時々聞かれるのですが、私はボリュームを出したいときはもう1枚薄いスカートを穿いていて、ボリュームがいらないときはシルクのペチパンツを穿いています。

PR

シルクなのでさらさらで気持ちよいですラブラブ

 

 

にほんブログ村
#アラフォーファッション
#ママファッション
#京都カフェ
#京都さんぽ

イベントバナー

 

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM