こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
京都雲之茶京都カフェ巡り雲之茶限定

先日、錦市場に用事がありウロウロしているとなんとも可愛らしいスイーツを見つけました気づき京都カフェ巡り雲之茶限定

雲之茶KUMONOCHA期間限定メニュー
雲ノ鏡餅ムース 1,580円
※ドリンク付き

 

鏡餅をイメージした美味しそうなスイーツ、無視するわけにはいきませんよね。

食べるしかないでしょうラブラブ

京都カフェ巡り雲之茶限定

一体どんな味なのか想像も出来なかったのですが、食べてみると中はしっかりめのムースが詰まっていて、真ん中にはザクザク食感の焼き菓子が入っていました♩

ついこないだ食べたところなのに、黄色の丸いのが何だったのかもう忘れています真顔

 

去年の9月に錦市場にオープンしたばかりの雲之茶。植栽と奥庭の緑が素敵な空間でした。

 

にほんブログ村
#京都ランチ

#京都カフェ巡り
#京都カフェ

#京都グルメ

アラフォーコーデ40代GUプチプラコーデ

このGUのシャイニーニット、大人気ですね!ネットでは完売していますが店頭にはまだあるのかな?キラキラで着ていると元気になれるのでよく着ていますラブラブ

アウターはこちら。

MA-1スリーブドッキング ロングチェスターコート

PR

PRクーポンでお得に購入させていただきました

MAー1とチェスターコートを足したような個性的でめちゃくちゃカッコイイアウターです気づき

主人に「ほんまにいいやん!」と大絶賛してもらったので、近々コーデをまとめてご紹介しますね!

 

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション
#40代プチプラファッション
#アラフォーファッション
#ママファッション

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM