こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

 TODAY'S
 
ガストンルーガ歴7年目{33EE9D93-D68C-4E53-B8C5-89BAC43D1CE6}

2017年に初めて提供してもらって出会ったガストンルーガのバッグ。とにかく頑丈で使いやすさの工夫が詰まっていていいのです。

{C5FFD6CD-08FD-4FA2-A305-F5DA35FFA39C}

大人にももちろんいいけれど、お子さんにもピッタリだと思います。我が家では子供たちが使っていて、

{BF0B0705-9AEE-4297-A888-BC73B53F7415}

外側はスッキリシンプルでオシャレ

内側は生地を赤色にしてあったり、モノを見つけやすい工夫がある

と言ってとても大事に使い続けています。長男なんてもう7年使い続けています笑

{524053FE-863F-46CE-9801-036189CB3BC9}

誰が持っても違和感がなくて素敵に魅せてくれます。

image

最近まで使っていたのがこちら。

 

年末にありがたいことにガストンルーガさまからご連絡をいただいて、もし良かったら是非新しいバッグをどうぞ!とのことで

image

我が家にやってきた同じシリーズのブラック

スプラッシュ2.0-16”ブラック RE1606気づき


マジで!マジでありがたいです!


と大喜びしていました。

image

グリーンは3年間休まず使い続けたそうです。3年使った割にはキレイですよね。

 

自立してくれるからストレスがない。

出し入れする部分に厚みがあってしっかりしているから、サッと取り出せるしとにかく楽!

 

なのだそう。

image

お正月に帰ってきたときに撮ったので荷物がいつもの半分くらいだそうですが、とにかく見た目以上にたくさん入るしショルダー部分にも厚みがあって肩も痛くならないようです。

image

私が背負ってみました。たっぷり荷物を入れて背負ってもビシッ!としているところがかっこいい♩

 

公式ストア限定15%OFFクーポン

発行していただきました

クーポンコード:BRBR

(有効期限:2024年3月末日)

 

ガストンルーガ公式オンラインストア

 https://bit.ly/gl23mkjp

Instagram: @gastonluga

X: @gastonluga_jp




イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM