こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
キャンドゥでお片付けキャンドゥ収納グッズ

仕事で使う100円収納グッズを買いにキャンドゥへ行ってきました気づき

久しぶりのキャンドゥ楽しかったです。

 
にほんブログ村
#キャンドゥ購入品

キャンドゥ収納セリアオススメ

私もどこかきれいにしたくなったので、文具ストックの見直しをして収納にも拘ってみました。(今までは無印のファイルボックスにドサッと入れていただけです。)

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

まずはこちら!

キャンドゥ

L字透明仕切り板

110円(税込)

 
にほんブログ村
#キャンドゥおすすめ
#片付け

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

クリアな仕切りで、キッチンなどでも大活躍しそうな商品です。

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

両面テープがついていたのでそれを使って固定します。

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

次にこちら!

キャンドゥ

仕切り3トレー

110円(税込)

このシリーズは我が家で結構使っているような気がします。丸みがなくてキレイなんですよね。

 
にほんブログ村
#片付け

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

白と透明なのでかなり見にくいかもあせる

2つずつ並べています。

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

こんな感じで完成です!

ずっとぐちゃぐちゃだったのでキレイに整って嬉しくなりました。仕切り3トレーのサイズが絶妙でした。シャーペンの芯・修正テープがピッタリ入って気持ちいい気づき

キャンドゥ収納グッズ片付け片付けられない

ホチキスとホチキスの芯をまとめているところはL字仕切り板のショート(7cm)を使いました。

 

ストック収納はポイポイでOK!

 

なんだけれど、クライアントのおうちを整えていると本当に楽しいので自分のおうちもさらに整えたくなります。

2024年もたくさんの収納アイデアを書いていこうと思います!

 

 

にほんブログ村
#キャンドゥ購入品
#キャンドゥおすすめ

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

 

 

Airpods proケース airpods 第3世代 ケース airpods 1 2 airpods3 ケース プードル 犬 いぬ Airpodsケース 可愛い ソフトケース ふわふわ エアポッズ エアーポッズ ケース カバー 耐衝撃 ぬいぐるみ 保護カバー イヤホンケース 可愛い 韓国

こちら今、届きました♩

めっちゃくちゃ可愛いです!!!

もし迷っているなら、買ってみてラブラブ

画像よりもぶちゃいくで最高ですよ。

 

イベントバナー

 

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM