こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

にほんブログ村
#京都旅行

 

 TODAY'S
 
急な出張で予約したホテル

急に出張が決まって、当日の朝に慌ててホテルを検索・予約した日がありました。

とにかく時間がなかったので

 

検索ワード

京都 ホテル 安 河原町・四条烏丸・二条城周辺

 

除外ワード

ゲストハウス カプセルホテル 

 

確か、こんな感じで検索したような気がします。ホテルを楽しむのではなく、ちょっと寝られたらいいくらいだったので安い順に並べ直して、1番安い4007円のホテルを予約しました。

 

にほんブログ村
#京都

ほとんど画像も見ていなくて、「個室・トイレ・シャワーがある!OK!」という感じで慌てて仕事に行って、夕方一旦ホテルにチェックインしに行くと

京都オススメホテル安い広い

えええええ不安

京都オススメホテル安い広い

めちゃくちゃ広いキレイなキングルームでした笑

京都の立地のいい場所(丸太町駅すぐ)で、4007円でこの広さ。

京都オススメホテル安い広い

しかもオシャレ・・・!

京都オススメホテル安い広い

ビックリしました。w

当日予約だったのと最後の1室だったからか、想像とは全く違った素敵なお部屋でした。

 

あとで検索してみると

 

にほんブログ村
#ホテル宿泊記

image

普段はこれくらいのお値段のようです。(安い日でも16000円くらいのようです)

約83%OFF泣き笑い笑い

 

翌日は撮影の仕事なのですぐに寝るつもりだったのに、嬉しくてソファでゴロゴロしてネトフリ三昧してしまいました。

京都オススメホテル安い広いベッドバグ

もちろんベッドバグチェックしてからOK

まだあまりよく分かっていませんが、当日の朝に検索するとこのように驚異的な安さでホテルに泊まることもできるのかも?ですよね。

例えばお休みの日の朝に検索して、安いホテルにお泊まりしに行くとかも楽しそう。

新しい遊びを見つけてしまったかもしれませんラブラブ

 

今回宿泊したホテルはこちらでした↓

Hotel Monday 京都丸太町

 

にほんブログ村
#おすすめホテル

#京都ホテル

 

今、大感謝祭で売れている物

衝撃の3050円OFF!

私も似たようなマッサ-ジャーを4年ほど使っていますが、ほんとに気持ちいい♡

驚異の1700円OFF!

やっと落ち着いて買えるようになりました。

グレー以外在庫アリですラブラブ

私はブラックをいつも持ち歩いています。

 

 

大感謝祭これ、買いましたまじかるクラウン

 

 

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM