こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 

 TODAY'S
 
オニールオブダブリン40代主婦アラフォーコーデ

ついについにオニールのスカートが到着しました!

最高に可愛いですラブラブ

 

にほんブログ村
#シンプル・ミニマルファッション
40代主婦アラフォーコーデ

やっぱりオニールは可愛いですね。他にはないチェックにビシッと入ったプリーツも素敵です。

40代主婦アラフォーコーデ

今回はウエストゴムなしです。ゴムありよりもすっきりして見えます。(私の贅肉はすっきりしてないけど)

インパクトがあって派手だけれど上品なカラーで・・・いやもうただただ

 

来年も1着買うぞ!

 

とそれだけです。ちなみにオニールは4着目で、

①15年程前に買ったベージュ×水色のラインが入った限定のもの

→ボロッボロになるまで履いて処分しました

40代主婦アラフォーコーデ

②こちらは4年ほど前に買ったどこかのお店とのコラボのもの

→今は母が履いています

40代主婦アラフォーコーデ

③2年前に買ったブルー

→今ももちろん大事に履いています。

そして今回のピンクです。

40代主婦アラフォーコーデ

週末の忘年会はこれに決まり!また改めていろいろコーデを組んでみます♩

ボール&チェーンと合わせても可愛かったので楽しみにしててください~ラブラブ

 

今日と明日だけ20%OFFみたいです!

 

福袋が信じられないお値段になってます。

 

にほんブログ村
#プチプラファッション 
#シンプル・ミニマルファッション
#大人のプチプラファッション
#40代プチプラファッション
#アラフォーファッション

 

もうすぐ楽天大感謝祭が始まりますね。2023年最後のセールだからかメールがじゃんじゃん届いています。

image

ボリューム感が可愛いボアストール、何度再販しても瞬殺ですが、20時から全色再販するみたいです!

image

ももんがもグレージュだけ残っています。

 

これ買うよー!

 

実はこちら2つはフライングで買ってしまいました。明日到着予定です♩

そして全部並べてみて、そば猪口も買い足す予定です。(初めてちゃんとおせちを作るのでどんどん買ってしまってますニコニコあせる)

お正月用のホタテ

お正月用のエビ

お正月用の1本うどん!

お正月用の生麩

お正月挨拶用のAKOMEYAセット

 

お正月用のお干菓子

荷物を運んでくださっている配達員さんに

食品ロスの詰め合わせ

初めて買ってみます♩

 

相変わらずバグっている松屋の福袋。笑

久しぶりに買おうかな!

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM