こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に


image

京都イノダコーヒー本店で朝からケーキを食べました。1階のセルフリフォームが終わったので乾杯です。

 

にほんブログ村

#IKEAキッチン
#IKEA購入

 

今日はキッチン・ダイニングに掛かったお金を発表します!

image

・ダイノックシート 8783円

・IKEAボッシルカ 5999円

・塗料 0円

(リビングの残りなので0円にしました)

 

 

 

 

 

合計は・・・

 

 

14782円

 

 

でしたー気づき

リビングで使った塗料の残りを使ったりしたので、激安でフィニッシュです。ただ、ボッシルカが1つよりも2つの方がバランス良く見えるので、また来週にでも買いに行くつもり。なので

 

 

20781円

 

 

ということにしておきます。照明がまだ決まっていませんが、それは次男が帰ってくるまでにゆっくり探そうと思います。ダクトレールを買って3灯くらい吊す感じかな?

ダクトレールはこれで、照明は70Bなどアンティークショップを巡ってもいいかもと思っています。東京で1つ、京都で1つ、神戸で1つとかでも楽しいかも!来年バンクーバーで探すとかも良さそうですね。

ワクワクはまだまだ続きます気づき

 

これでキッチン・ダイニングのセルフリフォームは終了です。

夜に1階のセルフリフォームに掛かったお金をまとめます!

 

にほんブログ村
#収納の見直し
#収納グッズ

#キッチン
#キッチングッズ
#キッチンDIY

#IKEAキッチン
#IKEA購入

#IKEA収納
#ikeaインテリア

 

半年ずっと使ってたファンデ

image

6月にPRでお試しさせていただいた銀座ステファニーのファンデ。お気に入り過ぎてこの半年間これ一択でした。ちなみに私は2018年からクッションファンデ一択ですラブラブ

image

スキンケアのあとはこれ1つでOK!コンシーラーなどの下地不要♩なのでバタバタな朝にピッタリ。

右手だけ何か加工をしたように見えますが、加工ナシです。カメラで撮ってそのままです。ふわっとして見えますね。

 

高いカバー力と光を味方につけるソフトフォーカス効果で肌悩みをカバーしながらもナチュラルな仕上がりに。

 

と書いてありましたが、ソフトフォーカス効果ってこれのことか!と。

確かに柔らかく優しくふわっとしてる。

ほんと、デパコス級のカバー力乙女のトキメキ

 

でね!!!以前はこのように記事を書きました↓

image

たまご型のスポンジもオススメです、と。

 

クッションファンデのパフがあまり好きではなくていつもこういったたまご型のパフを買って使っていたんです。でも、先日たまご型パフの汚れが気になって、付属のパフを使ってみたら

めちゃくちゃよくて!!!!!

image

それに気付いてから、今は毎日付属のパフを使っています。(リアルに毎日使っているモノを載せているのでかなり汚れています。そして手にペンキがついています。重ねてお詫び申し上げます泣くうさぎ)

 

過去に初めてクッションファンデのパフを使ったときはファンデがかなり吸収されているように感じたのと、肌に乗せたときにべちゃっとする感じがして、たまご型を使っていました。

でも・・・かなり改良されたのか私の思い込みだったのか、たまご型不要です。このパフでOK!

image

半日以上肌に密着しているファンデだからこそ、キレイに導く成分にこだわっているのだそう。精製水を含む約70%以上の美容液成分で塗っている間も美肌に近づきます。

もちろんSPF50+/PA+++なので紫外線対策もばっちりOK
イベントバナー

PR

 

にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

 

今回のブラックフライデー購入品気づき

PC・小型家電の引き取りサービス!

段ボールに入るだけで詰めていいみたいです。こちらはまたレビューも書きますね。

こちらは次男に送るパンツ。届きました!

ホストマザーへのプレゼントや

image

お友達、チームメイトに贈るお菓子と一緒に送ります。

京都で飲んだほうじ茶スパークリングがとても美味しかったので、探しました。同じものか分かりませんが飲んでみます♩同じものだったら年末にたくさん買って長男と楽しもう!

茶筅・茶杓のセット

一度離れてしまったけれどやっぱりお茶の世界が好きです。これ多分小さくして持ち運びが出来るっぽくて。買ってみます。

いつものお米

いつものナッツ

そしていつものコーヒー

少し追加購入

届きました!

\ブラックフライデーSALE!/ 【楽天1位・38冠達成】ウェブカメラ マイク内蔵 HD1080P 200万画素 90° 広角 WEBカメラ パソコンカメラ USB ケーブル ワイドサイズ対応 会議用 PCカメラ eMeetLink利用可能 Windows 10/8 / 7 Mac OS X Youtube Skype EMEET C960 プレゼント

そしてウェブカメラも届きました!でもZOOMで使えなかった!どうして泣くうさぎ

                           

 ここからは気になるモノ♡

久しぶりにダブスタ見てたらボールアンドチェーンの可愛いコラボを見つけてしまいました♡

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM