こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 

 TODAY'S
 
40代主婦バッグの中身40代主婦バッグの中身

先日クライアントが

 

手帳が店頭に並び始めましたね!

バッグの中を整え直して、何色の手帳にするか考えるのが楽しくって♩

 

と仰っていて、

バッグの中を整えてから毎日持ち歩く手帳の色を考えるってすごく素敵な発想だなと思いましたラブラブ

先週も別のクライアントから

 

もうCITTA買いましたよ!

CITTA一択です~気づき

 

と聞いて、ソワソワしています笑

私もずっと続けられるのはCITTAなんです。ただ少し気になっているのがゲッターズ飯田さんの手帳!

運気の流れを見ながら、スケジュールも書ける。最高かもしれん・・・

 

 

・・・

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納

 

話を戻して、バッグの中身について。

お部屋のお片付けが苦手な方はバッグの中のお片付けも苦手な方が多いです。

 

部屋を片付けなきゃ!と思うと気が重いかもですが、バッグの中を片付けるのは少しハードルが下がるかなと思います。

40代主婦バッグの中身フリーランス

 


 


これらをそのままバッグにポンポン入れてしまうとごちゃごちゃになってしまうので、グループに分けます気づき

 

にほんブログ村
#収納の見直し
#収納グッズ

40代主婦バッグの中身フリーランス片付け整理収納

①細々したもの

②手帳

③財布

①はダイソーのバッグインバッグを使って収納しました。

 

にほんブログ村
#ダイソー
#ダイソー購入品

40代主婦バッグの中身フリーランス片付け整理収納ダイソー

これがほんっとに使いやすいんです。バッグインバッグでダイソーに勝てる100円ショップってないと思います。

上から見て分かりやすいように、刺す感じで収納します♩

40代主婦バッグの中身フリーランス片付け整理収納ダイソー100円

こうすると上から見て、すぐにサッと取り出せます二重丸

 

にほんブログ村
#ダイソーおすすめ
#100均のダイソー

image

これでスッキリ収納美人気づき

PR

 

2024年があっという間にやってきます。

ゆっくりお片付け、手放し、進めて行きましょー飛び出すハート

私は贅肉の手放しも頑張ります!!!

 

image

今年大大大人気のゾウさん、明日20時から半額になります~ラブラブ

 

 

image

外出用のイヤホン♩

今って専用アプリがあって当たり前なのでしょうか?便利過ぎてまだ使いこなせていないところもあるけれど、音質調整も楽々できます。

image

移動時間にイヤホンをつけて、ボサノバかNaomi Takes America(渡辺直美さんの英語のラジオ)を聴いています。

PR

 

にほんブログ村

#100円均一

#100円均一ショップ セリア

#片付け

#片付けられない

#整理収納

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM