こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

今月も買って良かったモノをまとめました♩

 TODAY'S
 
買って良かったBEST10

 

第10位:ヒアロディープパッチ

image

画像左上の刺す美容です。正直、私にはまだ早いかも。まだ必要ないかもなんて思っていたけれど。めちゃくちゃ手放せないモノになりました笑

これは大事な日の前日の夜に。

個人的にはこちらも超オススメです↓

image

こちらは大事な日の前日の朝には終わらせておきたいタイプです。

 

にほんブログ村
#美容と健康
#40代美容

 

第9位:DAISOバッグインバッグ

image

数年前にこれの1つ大きなサイズを買って、「このタイプの1つ小さなサイズが出たらいいな」と思っていました。いつ登場したのか分からないけれど、でもやっぱり最高!

整っちゃうバッグインバッグです!!

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#100均ダイソー 

#100円ショップ

 

第8位:布団収納ケース

image

しまい込む、よりも便利に使う。

1階のソファがあるところにおいて、オットマンとして使っています。

 

同じ日に購入したこちら↓

やっとやっと今日届く予定です!!私の寝室で使います♩

 

にほんブログ村
#収納の見直し
#収納グッズ

 

第7位:tower折りたたみ棚

image

がっちりくっついて落ちる心配ゼロのtower。安心感が圧倒的ですよね。1つだけ困ったのは、ここまでキレイになったからタオルも白にしたいと思ってしまっていること笑

 

でも、次男がカナダで歯の治療をしていて、とんでもない請求がきているので買いません。タオル買ってる場合じゃないので我慢です泣

 

第6位:マツキヨフロス

image

期待せずに買ったので、本当に衝撃でした。

しっかり膨らんで汚れを掻き取って、しかもミントの香りをつけてくれる。最高のフロスです。

これで300円以下なので、フロス初心者さんはまずこれで試してみるのアリです気づき

 

 

第6位までをご紹介しましたが、今回は収納系が3つ・美容系が2つで整えるものばかりになっていましたひらめき

 

また後ほど、1位から5位もまとめますね!

またあとでねー飛び出すハート

 

 

にほんブログ村
#美容と健康
#40代美容

#整理収納
#片付け・収納
#100均ダイソー 

#100円ショップ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM