こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に


 TODAY'S
 
楽天購入品気づきimage

クレヨンしんちゃんのパジャマでましゅまろ素足をしながらブログを書いてます気づき

 

さて!今月もお買い物を楽しみました!

1店舗目:アンティカ洋服

実は・・・こちらフライングポチしました笑

めちゃくちゃ可愛くて、きっと売切れるだろうなと思って。今日届いたので近々着てみますね!

 

シャツとパンツは長男にプレゼントです。以前Dr.Marten'sの靴をプレゼントしたので合わせたら可愛いだろうなー。

 

2店舗目:玄関マット

先月買い逃していたので、こちらをポチ。

 

3店舗目:布団収納クッション①

子供たちが帰ってきた時用の布団をここに詰めます!しまい込まなくていいって本当に楽!

 

にほんブログ村
#収納の見直し
#収納グッズ

 

4店舗目:布団収納クッション②

1つじゃ足りないっぽいのでもう1つ。

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納

 

5店舗目:植物育成ライト

ウンベラータが元気なんだけれど、葉が大きくならなくて・・・。「葉が大きくなってツヤも出たし買って良かった」と書いているブロガーさんがいらっしゃったので、真似して買ってみました。

 

6店舗目:お香立て

お香が長くて灰が床に落ちてしまうのでこちらをポチ。赤字覚悟らしいです笑

 

7店舗目:ダイノックシート

洗面台に貼ります!!

 

8店舗目:ふるさと納税ホタテ

 

9店舗目:ふるさと納税エビ

ふるさと納税が10月から変わるようで、今のうちにポチポチ!

毎年食べ物と雑貨・植物にしているからまた探してみようと思います。

 

 

どちらかのアガベにしますラブラブ

 

10店舗目:母のワンピース

70%OFFで買えました♩なので1485円!!母は背が低いから丈直しは必要だろうけれど、きっと似合うと思うしH&Mで買ったバッグやサンダル、ベルトも合うからプレゼントするのが楽しみです~♩

可愛らしく人生を謳歌するばあばでいてほしいなと思います。

 

イベントバナー

イベントバナー

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM