こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
SHEINで買って良かったものSHEINオススメ旅行グッズ

6月に次男をカナダへ見送ったあと、速効で購入したものです。

SHEIN購入品

これは電子はかり!
手荷物カウンターで大迷惑なことをしてしまったので、ほんと速効で購入しました泣
SHEIN旅行グッズ激安便利
キャリーケースに引っ掛けて・・・
image

グイッと持ち上げると重量が分かります。体重計にも乗って、確かめましたがきっちり正確でしたよ気づき

 

同じモノはこちらです↓

 

楽天で見つけられなくてSHEINでポチりましたが、今改めて検索してみたら楽天にたくさんありましたアセアセ

 

 

 

 

9月は母と韓国に行くので、周りに迷惑を掛けずにスムーズにチェックイン出来るようにしようと思います泣くうさぎ
 

 

私の周りも海外や北海道など旅行に行かれる方が増えてきています。なんだか嬉しいですよね。少しずつ確実に活気が戻ってきているんだなと感じます。

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納

image

こちらはすごくオススメの便利なトラベルポーチラブラブ

ペタンコな普通のポーチっぽいですが・・・

 

にほんブログ村
#収納の見直し
#収納グッズimage

んん?これはなんだ???

image

なんと10cmのマチが出てきました♩

旅行に持って行くときはぺたんこで、使うときには10cmのマチで大容量になる!おお!これは凄い!と思ったら・・・

image

マチ部分のファスナーを閉じて圧縮出来るんです!

image

パンッパンになりましたが、閉まりましたOK

 

持って行くときは

薄くコンパクトで嬉しい!

現地での荷造りのときには

10cmのマチで荷物をたっぷり入れられる

そして

圧縮して小さく持ち運べる

 

私のはLサイズですが、Sサイズ(28×20×10cm)もあります♩

 

PR

 

 

にほんブログ村

#整理収納

#片付け・収納

 

私がポチったもの!

 [貼ってライトで硬化] ジェルネイルシール 貼る ネイルシール ジェルネイル 硬化 爪ジェル ハンドネイル ブラウン べっ甲 大人 ジェルシール ネイルステッカー ネイルシート 爪 固める ジェル ネイル セルフネイル ジニピン ZINIPIN 韓国コスメ CB00172[公式] 貼るだけ 簡単 ネイルシール 【サンドベージュブラック】 バレンタインネイル ジェルネイルシール ブラウン ハンドネイル セルフネイル 初心者ネイル 時短 トレンドネイル サロン級 ネイルアート 上品 手 爪 貼るネイル 韓国コスメ KA00439

こちら今日届くようです♩


【訳あり特価/使用期限2023年11月までにつき】BIODERMA ビオデルマ イドラビオ H2O (青 乾燥肌用)500ml 2本セット メイク落とし やさしい香り 低刺激 手軽ケア 拭き取り化粧水 アルコールフリー オイルフリー パラベンフリー 弱酸性 エイチツーオー [28381-2]【訳あり/ボトル凹みと容器の汚れ】BIODERMA ビオデルマ イドラビオ H2O (青 乾燥肌用)500ml お得サイズ メイク落とし やさしい香り 低刺激 手軽ケア 拭き取り化粧水 アルコールフリー オイルフリー パラベンフリー 弱酸性【outlet-28381】

こちら届きました!ちょっと容器が凹んでた泣き笑い

【7/31まで値下げ中】マスキングテープ 壁紙 マステ感覚で貼る壁紙 マスキングテープ 幅広 EASY WALL TAPE イージーウォールテープ 全5柄 幅23cm×長さ6m リメイクシート 賃貸 はがせる壁紙 シール 大理石 タイル 木目 天井 壁紙屋本舗ダイノックシート 3M ダイノックフィルム 粘着シート リメイクシート カッティングシート 単色 無地 ベージュ ブラウン 茶色 セレクト10柄 巾122cm×10cm単位 壁紙 シールタイプ 強力シール壁紙 装飾シート スキージー付き

玄関DIYに使うもの!

MR:ULANZI WL-1広角マクロアタッチメントレンズ 2-in-110X レンズカメラsony ZV1に適用(白い)

広角レンズ!めちゃくちゃ買ってよかった泣

ハルム ガラスストロー ストレート&カーブ 6本セット / HALM 【1点までネコポス可】 ガラス ストロー 強化ガラス エコ プラスチックフリー サスティナブル 化学物質不使用

こちらは明日届くようです

【正規販売品】エミュール ミネラルバスパウダー(25g×8包)/入浴剤/天然ミネラル/泡風呂/浴用クレンジング美容液/

こちらはプレゼント用に

【ふるさと納税】【背ワタなし】大型むきえび(高級ブラックタイガー)約1kg/約40~70尾 【甲羅組 蟹 カニ 海老 エビ】

リピリピ!これで大量のエビチリ作ります!!


にほんブログ村
#楽天お買い物マラソン 
#楽天市場 
#楽天購入品 
#楽天お買い物マラソン欲しい物

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM