こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

今日の記事も早速たくさんの方に

0時から半額です♩

\24H限定!50%OFF/【楽天ランキング1位】【新色登場】ミニ財布 カードケース キーケース 牛革 レディース コインケース レザー 財布 象 ゾウ アニマル カード入れ 小銭入れ かわいい アトレ attrait プレゼント

 

 

 

 TODAY'S
 
エアコンをネットで買える?image

エアコンの画像を載せるのは初めてくらいかなと思います。古すぎて恥ずかし過ぎて笑

 

東京にいた頃から使っているエアコンなので

かれこれ20年選手・・・

業者さんにお願いしてクリーニングをしてもらったりしていましたが、主人から

 

仕事場のエアコンなんだからいい物を買えば?

 

と言われて、替えることにしました。いいモノ、ではなくて1番安いモノにしたけどおいで泣き笑い

↑こちらを購入しました♩

 

楽天で買ったらいつ設置してくれるんだろう?そもそもエアコンを通販で買って大丈夫なのかな?

 

と疑問だらけだったので、チャレンジしてみました。4日に購入してすぐに

 

①エアコン本体は6日着

②工事については7日の予定

 

と連絡が入りました。それからまたすぐに設置してくださる業者さんからお電話をいただいて

image

本当に7日に設置してもらえました気づき早い!

購入する前まではなんとなく不安だらけでしたが、すごくスムーズでした。

 

業者さんの方が少し不安げだったかも笑

ネットで買う方ってよく読まずに買う方も多いそうで、行ってみて

 

設置出来ません・・・

 

となることも多いのだそう。(あり得ないくらいいや~な空気が流れるのだそう。そりゃそうよね。)ネットで買ってもいいけれど、とにかく最初から最後までよく読んでポチってね~♩とのことでした。

 

作業が終わる頃には外が少し暗くなってしまったので、また明日明るい時間にエアコンの写真を撮りますね!

 

 

 

アラフォー2本目の日傘

40代になるまでは「日傘って・・・おばさんっぽい。」と思ってしまってなかなか日傘を買えずにいた私。(39歳も立派なおばさん星)

40代になって日傘を使うようになると、その便利さ・涼しさにすっかりハマりました。

image

今回ご縁があって我が家にやってきた

帽子屋さんが本気で考えた日傘【ALUCOOL フレル2023】
image
晴雨兼用で完全遮光!

それも嬉しいけれど、シンプルな洋服に合いそうなフリルが可愛い~ラブラブ

若い頃ってフリルを「なんだかブリブリしててヤだわ。」って避けていたけれど、大人フリルって可愛い!

(ブリブリしてて嫌なんじゃなくて、本当は似合わなくて悔しいから「好きじゃない!」って言って避けていたのだと思います)

image

外側がパールで内側が黒なので、フリル部分は内側の黒がチラチラ見えて、動きがあって可愛いんです!

洋服も白にするとよく分かりますね!

見た目もいいんだけれど、この傘のすごいところは

収納ケースについているボタンを外すと・・・

image

長傘と折り畳みの2way気づき

晴れの日はいいとして、雨の日に手を濡らしながら傘の骨をポキポキ畳むの、すごく面倒じゃないですか・・・

これなら畳まずにスッと傘をしまえるんです拍手

 

持ち歩く時はコンパクトに運べるし、使えば可愛いし、使ったあとはストレスなくしまえる。そんな考え抜かれた日傘です♩

 

シークレットクーポンありますおいで

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM