こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

日中に更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました
やってる本人はおめめパキパキで迫ってきますよね。【選ばれた最先端の私星】っていう感じがすごかった。やれやれ。
 

 

 TODAY'S
 
無印撥水スニーカー無印スニーカー

3月に購入した無印良品のスニーカー

 

疲れにくい撥水スニーカー

2990円

 

にほんブログ村

#無印良品
#無印

 

4月・5月は大雨の日が多かったので、あえてその日に無印のスニーカーを履いて外出してみました。全部で5日間くらいかな。(そのうち2日間は朝から夜まで外を歩いています。)

 

大雨×5日間でどれくらい汚れたかというと・・・

無印スニーカー撥水

じゃーーーーん♩

先ゴム(先のゴムの部分を先ゴムと言うそうです)は汚れていますが、腰(キャンパス地部分を腰と言うのだそうです)はほとんど汚れていませんね。

無印バズっている

にほんブログ村
#無印良品おすすめ

 

水溜りに自ら入ったりはしていませんが、しっかり雨には当たったんです。

まだ新しいからか、撥水加工が効いているようです。すごい!

無印流行

オシャレなシュークリーナーをいただいたので汚れを落としてみましょう!

無印オススメ

まだ新しいから、というのもあるけれどすぐに汚れが落ちて

無印ファッション

真っ白になったよーーー気づき

 

こうして比べてみると、結構汚れていたんだなと気付きますねあせる

左右で全然違う白色!

無印アラフォー

気持ちいいほどピッカピカになりました。

スプリングヤード アクティブ クリーニングキット シュークリーナー シューケア用品 アウトドアシューズ トレッキングシューズ あらゆる素材に使用可能 靴 洗剤 プレゼント ギフト SPRINGYARD ACTIVE

pr

この靴クリーナーいい!玄関などで気づいたときにサッと汚れを落とせるし、ここまで白くなるとは思っていませんでした。

靴を洗うのって結構気合いが必要だから、こうしてササッとできるクリーナーは本当にありがたいですOK

 

いつもバッグに入れているのはこちら☟

SHOE SHAME シューシェイム スニーカー ワイプ スニーカークリーナーシート ワイプ&ウォーク クリーニングワイプ シューケア シュークリーナー 靴磨き 10枚入 スニーカー洗浄ウエットシート シューケア用品 SHOESHAME ギフト プレゼント

 

にほんブログ村
#無印購入品

#無印でお買い物

 

 

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM