こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 

今日はこちらの記事の続きです☟

 

 TODAY'S
 
子供部屋

FlexiSpotのデスクが到着してからあれこれと雑貨も購入して、ついに完成しました!

大満足の空間が出来たのでよかったら見てください~♩

 

最初に購入したモノ!

IKEA部屋

FlexiSpotが我が家にやってくると決まってすぐに空間のイメージが湧きました。

今回は

 

韓国女子のお部屋っぽくしたい!!!

 

最近ずっと韓国の女の子のYouTubeばかり観ているんです。みんな可愛くって!白を基調としながらも素材を変えているから温かみがあって。最終的にはそこを目指したいなと思っています。

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納

部屋作り

1番初めに買ったものはこちら。

高ッ!と思いましたが、2つセットでした。

 

にほんブログ村

#片付け

#片付けられない

子ども部屋diy

どうやって壁に設置しているのか全く分からん・・・と思っていましたが簡単でした。ドライバー1本あればOK!

image

水平器だって不要です。アプリにあるからスマホでOK!1つ設置したら我慢できずにディスプレイしてしまいました。

海外インテリア

・・・いい♡

幅が50㎝、奥行きが3.5㎝あるので重ねて入れると結構たくさん収納できます。

海外インテリア

画像の色がコロコロ変わりますね。オレンジが強かったり青が強かったり…ごめんなさい~。

2つ設置しました。

これからも好きなものだけをディスプレイしようと思います。

英字新聞は楽天で購入しました♩

image

お気に入りのキーボードを置いて・・・

 

にほんブログ村
#私の部屋
#自分の部屋

アームも設置しました。

こちらは提供ではなく購入しました。

黄ばんでて汚い…と悪口を言われたモニターとはお別れです泣くうさぎ

image

 

IKEAのマット・砂時計を置いて

 

 

 

手帳やコードジュエリーを置いて。

昇降デスク

クリア過ぎて温かみには欠けるけれど、理想のお部屋が完成しました。

IKEA 部屋

IKEAのalexをそのまま使いたかったのですが、天板の裏に昇降モニターの機械?があるので5㎝程高くなってしまって。

背の高い方ならいいかもですが、私(161.5㎝・座高日本1位)でも少し天板が高過ぎるので次男の部屋のキャビネットをもらおうかなと思っています。

 

にほんブログ村
#シンプルインテリア
#モノトーンインテリア

ホワイトインテリア

ドローアラインも設置して、完成です!

 

全く同じものはどれ?とご質問をいただきました。

全く同じものは

E8

脚の色・ホワイト

長方形の天板・ホワイト

ですOK

 

FlexiSpotのお陰でお部屋がガラッと変わりました。

立って作業・・・ほんんっとにオススメです!

 

23日からイベントが開催されるそうですよ気づき

 

 

にほんブログ村
#ホワイトインテリア
#海外インテリア

 

 

足裏3日目の進捗報告会気づき

ここからは閲覧注意です!

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

食事中の方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

大丈夫ですね???

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん♩

パキパキになってきました!

 

今夜のお風呂上りくらいでもしかしたら・・・ですね♪

 

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM