こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 

 TODAY'S
 
エコバッグ比較

現在我が家で使っているエコバッグはこちらの6つ!

 

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCAエコバッグ

 

見た目の可愛さと生地がしっかりしていて重たいものでも安心して入れられるのでよく使っています♡

1つだけマイナスポイントを上げるとしたら、畳んでも大きめなところくらいかな。

私が購入を迷っているときにフォロワーさんから「おむつくらいですよ♩」と教えていただいていたのですが、ほんとその通り!

でもこの可愛さ、許せちゃいますよね。

 

にほんブログ村
#ディーンアンドデルーカ エコバッグ
#DEAN&DELUCA

 

ball&chain

ボールアンドチェーンのエコバッグ

ブログでも反響があったし、プライベートでも「珍しいやん!可愛い♡」とたくさん褒めてもらったball&chainのエコバッグ。

オススメエコバッグ

小さく畳めるし、マイナスポイントは今のところ1つもないかも。

 

にほんブログ村
#ママバッグの中身
#バッグの中身

 

PLEATS

image

PLEATSのエコバッグは伸縮性がある分、重いものを入れたらびよよ~んと伸びて変になるかも。伸びきったらどうなるんだろうと不安もありましたが、

image

今のところ全く問題ナシ!!あまり人と被らないし軽いので使いやすいし愛用しています♩

ただ・・・

image

まとめる為のゴムやボタンなどはないので、こうして縛ってバッグに入れないといけなくて。ここだけがマイナスポイントかな…

だからイヤだ!とかは全く思わないですけどね気づき

 

HAYトート大

HAYトートアラフォー
漢字間違えてるー!穴が開く、ですねあせる

こちらは通常価格で・・・

こちらのお店はいつも半額以下です。これってドウナンダロウ

好き過ぎて使い倒していて、ちょっと穴が開いてたりするけれど、私の生活になくてはならない程愛用してます。まとめ買いするときも、DIYの作業に行くときもドサッと入れられるのでよいのです。

HAYトートアラフォー

この大きいサイズは通常サイズに比べるとあまり持っている人がいないので、そこも嬉しいポイントかな。

 

HAYトート

HAYトート

使わないからと譲ってもらったHAYのトート。まだ1度も外へ持って行っていないけれど

・・・可愛いーーー!!!

持ち手が少し長すぎない?と思いましたが、コートなどを着てもキレイに肩掛けできそうですね。

 

0.ゼロドット

image

【クーポン利用で30%OFF】Lサイズ シートベルト素材のエコバッグ 0.(ゼロドット)エニイタイムトート エコバック 折りたたみ ショッピング エコバッグ レディース メンズ トートバッグ エニイタイムトート 超軽量 コンパクト

 

【クーポン利用で30%OFF】わずか18g!超コンパクトなエコバッグ 0.(ゼロドット)フォルディロールバッグ Mサイズ エコバック 折りたたみ レディース メンズ 簡単収納 超軽量 おしゃれなエコバッグ クラウドファンディング

小さい方は無くしてしまいました・・・

image

0.ゼロドットは香港生まれのポータブルバッグブランドでシートベルトの素材を採用しているからとにかく頑丈!しっかり太めなので、たっぷり入れても楽に持つことができます。こちらも使用頻度たかたか。

ポケットに入れられるところがスキ!

image

DEAN&DELUCAと0.の2つは完全にエコバッグとして使っていますが、他は普通にバッグとしても大活躍しています。

(HAYの小さい方はまだこれからですが)

改めて考えてみると、使っていないものはない。どれもいつも使っています気づき

 

にほんブログ村
#小さく畳めるエコバッグ
#ミニエコバッグ
#かぶらないエコバッグ
#丈夫なエコバッグ

 

イベントバナー

 

 

今回のマラソンは仕事(撮影)で使うモノを買います!

アクリルウォールラック 2個セット 50cm 収納ラック 雑誌 壁 ウォールラック マガジンラック レコード 収納 薄型 ディスプレイ 透明 アクリル インテリア

 

【全品最大P14倍!2日〜7日※要エントリー】【予約】ヴェルナー・パントン Panthella パンテラ テーブルライト デスクライト スタンドフロアライト デザイナーズ照明 間接照明 おしゃれ 19

 

エレコム|ELECOM キーボード (Android/Windows11対応) ホワイト TK-FDM106TXWH [ワイヤレス /USB]【rb_ keyboard_cpn】

 

液晶ディスプレイ 23.8型ワイド液晶 グリーンハウス スピーカー内蔵 フルHD GH-LCW24L-WH ホワイト ブルーライトカット GH-LCW24L 23.8インチ 23.8型 GREENHOUSE GHLCW24L DP HDMI VGA対応

仕事部屋の撮影なので古くなったモニターを新しくしようかなと思ってます。

 

在庫発送 iPhone用 ウッド DIY USB コードジュエリー ウッド調 木 木製 ビーズ パール ケーブル ビーズケーブル 1M 丸 円 1メートル 保護カバー iPhone アイフォン用 スマホ 韓国 インテリア ウッドボール アクセサリー 雑貨 充電コードカバー 安全対策 ペット 猫 噛む防止

 

コードジュエリー USB ライトニングケーブル iPhone充電コード【ART OF BLACK】

コードジュエリーは部屋が一気に垢抜けそう!

 

【5/9 20時 マラソン限定!エントリーでP10倍】COFFEE SUPREME[コーヒースプリーム]BOXER BLEND[コーヒー豆 ブレンド 深煎り 焙煎 150g ダークチョコレートの香り 酸味 ミルクとの相性抜群 カフェオレ 珈琲 ニュージーランド発のコーヒーロースター]☆

 

【5/9 20時 マラソン限定!エントリーでP10倍】COFFEE SUPREME[コーヒースプリーム]COFFEE SUPREME INSTANT COLOMBIA (7pcs)[粉末タイプ インスタントコーヒー コロンビア産 水洗式 3g×7袋 珈琲 ニュージーランド発のコーヒーロースター]☆

空間を作り込むのでコーヒーなども♩

 

【GW限定:1枚1,590円!2枚購入クーポンで】 春 リネン ワイドパンツ パンツ レディース リネン スカート フレアスカート 麻 低身長さん向け 大きいサイズ ウエストゴム ブラック 黒 グリーン カラーパンツ リネンパンツ 高発色 ロングスカート 夏

ピンク買います♡

【まとめ買いがお得!200円OFFクーポン発行中!】フットネイルシール 貼るだけ 足 簡単 フットラメ ハート ネイルアート セルフネイル ペディネイル

こちらはフライングポチ済みですニコニコあせる

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM