こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に

 

 

 

 TODAY'S
 
みんな持ってたスマホグリップimage

韓国の電車内、カフェ、弘大・・・あちこちで若いオシャレな女の子が持ってたスマホグリップ。透明の丸いキラキラしたモノで、私も欲しくて探してみました。

 

韓国は日本以上にスマホグリップを使う人が多いのか、本当にどこへ行っても売っているんです。

スマホグリップ 韓国 iphone 透明 おしゃれ かわいい スマホスタンド 落下防止 グリップトック 薄型 フラット キラキラ ストラップ ピンク ブラウン 茶色 くすみカラー スマホ グリップ キャラ 大人可愛い お洒落 全機種対応 メール便 180円

ゆるっとしたイラストのものと

スマホグリップ グリップトック 韓国 iphone スマホ グリップ 透明 いぬ 犬 トイプー キャバリア シュナウザー わんこ 花 落下防止 スマホスタンド 薄型 ストラップ ポップアップ 伸縮 かわいい おしゃれ シンプル キャラクター 全機種対応 ユニーク

わんちゃん、この2種類はどこへ行ってもある!!300円程でした。でもみんなが持ってるグリップはどこへ行ってもなくて・・・

 

それどこの?

 

って聞いて教えてもらえたとしても、きっと理解できないから楽天市場で

 

スマホ グリップ クリア

 

で検索して速攻買いました気づき

 

にほんブログ村
#韓国旅行
#韓国ソウル

image

これこれーーーー!!!
水まんじゅうみたい♡

image

にょき!

image

流行っていて完売だったのか、過去に流行っていたのかは分からないけど、とにかくこのスマホグリップ率が異常に高かった。

これをね、実際に持ってみると・・・

 

にほんブログ村
#韓国観光
#韓国ショッピング

image

アクセサリーっぽく見えるんです。初めて見たときはリング?って思いました。

image

かなりインパクトがあるんだけれど、こうして手から離れると存在感が限りなくゼロになるところがたまらんのです。重そうに見えるかもですが、プラなので軽いです。

【期間限定5%OFFクーポン】 スマホグリップ 韓国 くま かわいい おしゃれ スマホリング スマホスタンド スマホケース グリップトック スマホホルダー 携帯リング スマホアクセサリー カスタム クリア 透明 オーロラ ドーム シンプル レディース 落下防止

よいお買い物をしました♩

《ネコポスOK》ショルダーストラップ(115cm)

ストラップとの相性もいい♡

ball&chain ボールアンドチェーン バッグ エコバッグ ネコ ウサギ クマ Dシリーズブランド エコバック ショッピングバッグ Mサイズ 2WAY A4 刺繍 オシャレ お洒落 可愛い 買い物 トート ショルダー サスティナブル SAN HIDEAKI MIHARA プレゼント 三原英詳 【正規販売店】

 

イベントバナー

大反響だったこちらのパーカー

梅雨まで大活躍してくれそうです♩

image

【SALE/49%OFF】マウンテンパーカー レディース 春 アウター ブルゾン ジャケット ぽわん袖 ライトアウター モッズコート スプリングコート 羽織り ボリューム袖 カジュアル オーバーサイズ ゆったり 大きいサイズ 大人 体型カバー 20代 30代 40代

美味しくて楽ができるお肉のセット♡

母の日にもオススメです!

image

ローストビーフ ギフト 母の日 プレゼント ローストビーフランキング 1位受賞 カナディアンローストビーフ入り 内祝い 肉 食品 ギフト 贈り物 卒業祝い 洋風 お肉 お祝い お取り寄せグルメ 御肉ギフトの王道3種セット(3〜4人前)

 

ameba限定で50%OFF気づき

イベントバナー

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼P&G毎日お買い得指差し

イベントバナー

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM