こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

本日まさかの投稿3本目です。w
最近yahoo!のお仕事のお陰もあって、記事を書くのが楽しくて仕方ないですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
思ってたんと違ったワンピimage

大大大人気のNOAHLさんのワンピが到着しました!こちらも楽天市場の展示会で実物を見て、春の爆買い祭りで購入したものです。ブラックの在庫がずっとなくて、入荷と同時にポチッとしました。

画像だけを見ていたときは【可愛らしい印象】しかなかったんです。なので私には甘過ぎるなと買わずにいました。

でも実物を見て一目惚れーーー!!

 

可愛いもかっこいいも両方叶えられますね!

 

とお店の方ともお話させていただきました。でね、正面からだけじゃなくて

 
にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
アラフォーワンピース
横から見ても最高でした♡肩も腕周りも袖も、そして裾も可愛い!!
MM6のバッグを合わせたり

image

かごバッグを持てば可愛くなるし

こちらは中古品です↑

マルジェラコーデ
マルジェラの長財布を合わせてもかっこいい。

トプカピと合わせても良かった♩

靴もマルジェラで揃えましたがナイキのエアリフトや少しクセ強なスニーカーでも♩

フラットなパンプスで可愛く仕上げることもできます。

マルジェラアラフォー

チョッキ部分(ここなんて言うんだろう?ベストでもなさそうだし、チョッキでもないし・・・)のラインがいい感じに足長効果を生み出してくれていて、さらに足元のスリットが深めなので、レギンスやパンツを履いたり、色の違うスカートで遊びをプラスしたり、コーディネートもかなりたくさんありそうです。

 
にほんブログ村
#アラフォーファッション
#大人ファッション

シワになりにくい素材なので、移動などがある日にもピッタリ!旅行に持って行くのもいいなと思います。私は再来週の韓国へ持っていこうと思っています。

袖も可愛いですねニコニコ飛び出すハート

 

只今20%OFFになっていました♩

pr

image

pr

 

 

アクセサリーもシンプルでかっこいい感じのものを選びました♩

次男が「これええやん!これしかせんとき。」と

私に言った小顔マスク。w

 

にほんブログ村
#楽天ファッション
#40代からのプチプラファッション

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

{F81CC386-0F0C-431D-90DE-169F354CBEFF}

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

でね!!!今かなりお得なキャンペーン中です。

\4月16日まで、先着10000名様/

【定期購入の場合】

①500円割引

②ミニニコママゲル(初回定期コース特典)

③ミニ鉄ビタC1週間分(Amebaブログ経由特典)

 

【単発購入の場合】

①500円割引

②ミニ鉄ビタC1週間分(Amebaブログ経由特典)

※ミニ鉄ビタCが1週間分つくのはAmeba経由のみとなります

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM