こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日、主人の運転する車に乗って
長男の家に向かっている途中
フォロワーさまから
 
京都ポルタ地下街にあるジュピターに
ハマってます♩
 
とコメントをいただいたんです。
 
京都ポルタ・・・???
京都ポルタって京都駅のお店よね?
 
え!?今、目の前に京都タワーがある!
ここから1kmで行ける!!
行ってみたい!!!
3つ先の信号、右に曲がってーーー!!!
 
と急遽行ってきました飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
ジュピター購入品image

初ジュピターだったのと、急いでいたので

お店の写真などは撮らなかったのですが

 

KALDIによく似ているお店で

KALDIよりもさらに海外の食品が多い印象でした。

あと店内が広く、

通路にゆとりがある気がしました。

 

まあ・・・楽しいったら目がハート飛び出すハート

 

時間があまりなかったので

ゆっくり見ることは出来ませんでしたが

オリジナルブランドの紅茶や

カレーが人気のようです。

絶対にまた行きます♩

 

今回買ったものは

 

ダシダ

フォロワーさまオススメのダシダ♡

これ、一度母にもらったことがありました。

母もダシダの大ファンです。

牛肉 ダシダ 100g 韓国ダシダ 韓国調味料

 

全粒粉トルティーヤ

全粒粉のトルティーヤって食べたことがないので

買ってみました♩

 

味味A排骨鶏湯麺

見つけた瞬間、即かごに入れました!

台湾へ行ったことのある方なら

買ってしまいますよね?

美味しいかと聞かれたら

 

チキンラーメン台湾版・・・

 

だけれど、華やかな八角の香りが

もう・・・台湾なのです。

ジャンキーな食べ物だけれど

幸福感でいっぱいになります。

味味A 台湾ラーメン 排骨鶏(チキン)味 82g / 食材 インスタント 中国 食品 アジアン食品 エスニック食材

 

RICOLA

近所のPLAZAから消えて、

KALDIからも成城石井からも消えてしまって

どこにも売ってない・・・と思ったら

image

ここにたくさんありましたー♩発見!!

買ったのは左から4つ。

右端のレモンミントは

おうちにあったものです。

 

Ricola リコラ クランベリー ハーブキャンディ シュガーフリー 45g

 

Ricola リコラ アルペンフレッシュハーブキャンディー 45g メール便

 

リコラ オリジナルハーブキャンディー シュガーフリー(45g)【リコラ】 (北海道・沖縄・離島は別途送料)

 

image

シュガーフリーの飴ちゃんです。

味もとても美味しいし

パッケージデザインが大大大好き♡

 

ネットで買うと少し高いので

どうしようかな・・・と思っていたんです。

もちろん迷わずかごに入れましたよ!

 

 

すごいタイミングで教えていただきました。

本当にありがとうございます。

 

ジュピターは京都だけでなく

全国に70店舗ほどあるそうです。

KALDIがお好きな方はきっと好き♡

 

 

KALDI - ブログ村ハッシュタグ
#KALDI

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM