こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

楽天マラソン

やっぱりまた始まりましたね^^;

 

 

お買い物するなら

本日楽天カード利用で

ポイント5倍の日です^^

エントリーはこちらからーーー

 

前回、「どうしようかなー?」と悩んでいた。
ニトリの掛け布団カバー
 

 

吸湿発熱Nウォーム

 

これこれ。

コメントやメッセージで

「オススメです!」

「軽くてあったかくて最高ですよ!」

と読者の方にオススメしていただいて

ポチッとしました^^

 

とりあえず家族分の掛け布団カバーと。。。

 

 

敷き布団カバーも。

 

でも、掛けも敷きももふもふするのって

気持ち悪いかも?と思い

敷き布団カバーはお試しってことで

1つだけ買いました。

 

 

 

感想を一言で言うと。。。

 

気持ち良すぎてベッドから出られへん。

 

困りました。。。

今までは少し重たい毛布を使っていたんです。

毛布ったら重くないと!

くらいに思っていた、古い考えの私でしたが

んもーーーー!!

すごく気持ちいいです^^

 

軽くて暖かくてもふもふで。

お値段以上、ニトリッ!

 

掛け布団や敷き布団のカバーなので

いつでも気軽に洗えるところも

とても嬉しいポイントです。

 

布団とカバーを繋ぐところは

布団とカバーがバラバラにならないように中で結ぶやつ。

ちょうちょ結びだと少し面倒なのですが

Nウォームはボタン。

パチンとするだけなんです。

 

敷き布団カバーも

家族全員

「欲しいッ!!!」

というので、

今回は敷き布団カバーを

追加で購入しようと思います。

 

毛布の収納って、

すごく邪魔くさいし

場所を取るし

イヤだなーと思っていたけれど

もしかしたら今まで使っていた

毛布を手放すことが出来る?かも!?

一応真冬まで毛布は置いておいて、

大丈夫そうだったら手放そうと思います^^

 
そして。。。
先日皆さんにも相談していた
本当にありがたいことに
みなさん相談に乗ってくださって。。。
 

 

MAWAハンガーデビューしてみようと

思いますッ!!

まずは私の分だけ。

シルエット・ホワイト・36㎝にしました^^

 

 

最後にスタイリストのゆっちゃんに

「るみるみはこれが似合うよ。」

と教えてもらって

実際使ってみた感じも良かったので

 

 

 

ラプアン カンクリのショール

グレーを買いました♪

 

3店舗しか回らず^^;

でも今回はこれで終了です♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

 
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

REQU

収納個別レッスンやってます^^
お片付けでもセミナーでもOK!

とりあえず話を聞いてみたい!という方は

viejouer@gmail.com

こちらにお気軽にどうぞ^^

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}