こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

またまたお久しぶりになってしまいました^^;

いろいろお伝えしたいことが

山のようにあるのにーーー。

ニトリの掛け布団カバーを買った話とか!

あれ、めちゃ良かった!

オススメしてくださった皆様ありがとー♪

今度記事にしますね!

 

今日は

100均でおうちカフェしてみた

というお話です^^

 

宝島社さまからお話をいただいて
 

 

チャレンジしてみました^^

 

おうちカフェも

最近はなかなかする機会がなくて

久し振りだったので

すごく楽しかった♪

 

にほんブログ村テーマ

 
それでは、こちらをどうぞー!
 
 
全部100均の器、グラスで
コーディネートしています^^

 

image
 
おしぼりを入れているのは
ガーデニングコーナーに置いてある
ワイヤープレートバスケット。
引っ掛ける部分をカットして
使っています^^
 
 
image
 
今までは100均で購入したものを
なんとかリメイクして
ワンランク上に。。。と
意識していたけれど
今はそのまま使っても十分可愛いですよね^^
 
image
 
100均でインスタ映えをやってみた。
お店っぽいシール貼れば良かった!!
 

 

収納や便利グッズ、

いろんな100均アイテムが載っています。

是非是非~♪

 

100均活用術!こんな風に使ってます

 

ポチしたモノ、届いています^^

近々記事を書きますねー♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

 
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

REQU

収納個別レッスンやってます^^
お片付けでもセミナーでもOK!

とりあえず話を聞いてみたい!という方は

viejouer@gmail.com

こちらにお気軽にどうぞ^^

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}