おはようございます♪

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

先週、神戸で友人と立ち話をしていると

 

『それ、どこで買いましたか!?』

 

と若くて可愛らしい女の子に

声を掛けられました。

一瞬ビックリしましたが

 

{91B3C954-B5C3-484B-AD73-7A60B7CD0D52}
 
女の子の視線は
ブルーのボトルにギュッと集中。。。
 
『トアロード(神戸)にあるお店ですよ。』
と答えると
すごーーーく嬉しそうに去っていきました。

 

にほんブログ村テーマ
可愛い雑貨大好き

{6CF20D12-9406-4E3E-B91C-1BE9E50B36C8}
 
SOLAN DE CABRAS
ソランデカブラス
 
レアル・マドリードの公式ミネラルウォーターなので
レアルファンか???と思ったのですが
なんとなく、雰囲気が違うような気がして
気になって調べてみると。。。
このお水、セカオワ水って呼ばれているんですね!
 
ステージドリンクとして
持ち込んでいることから
セカオワ水と独自の呼称が
広がっているそうです。
 
知らんかった。。。

 

 

 

普通に美味しいのと

見た目が好きなので飲んでいました^^;

 

中学生くらいだったし

お店まで連れてってあげたら良かったかな?

無事に買えたのかな???

アラフォーな私は

勝手にいろいろと心配するのでした。。。

 

{91742282-0841-4AE4-A96C-473F45EFB5CE}
 
今日はこれからお出掛けなので
セカオワ水、持って行きます^^
 
{A63BA83A-82BE-4339-A2E5-B28548852AC5}
 
昨日は誕生日だったので
ずっと欲しかった
米津祐介さんのフレンチブル
買いましたッ♪
 
可愛いし、
白黒なのもいいし、
台湾の占い師さんに
『ちょっとでいいからピンクを取り入れて』
と言われていて
耳の中がピンクなのもいい♪
 

 

 

あと1つだけ欲しいモノがあって

それは楽天セールで買うつもりです( ´艸`)

 

にほんブログ村テーマ
フレンチブルドッグって最高!

 

にほんブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

 

 

 

夏休みの自由研究・工作は

終わりましたか???

 

{FCB75786-DCB4-40BE-96EB-A5B10800CB33}
 
まだという方はこちらなんてどうでしょう?

 

にほんブログ村テーマ
DIY

{F23A7EBA-C78C-4FD5-BAAB-C1B5E49C1F85}
 
セリアの木板1枚と
セリアのプラケース3つで
簡単にできちゃう収納ボックス!
 
連載中の【FOLK】
作り方を公開しています!
良かったら見てくださいね♪
 

にほんブログ村テーマ

 

DIY 

*100円セリアのリメイク雑貨*

 

9月のセールの日程が出ているみたいですね!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

 

今日まで衣料品セール品が

さらに10%OFF!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

 
ランキングに参加しています。にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}