こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 


にほんブログ村

 

無印良品週間、本当に始まりましたね。

ビックリです!

1ヵ月前にやったばかりなのに。

 

楽天マラソンも

無印良品週間も

頻繁にされると。。。

特別感がなくなってきちゃいますよね^^;

 

正直な告白をすると

ブロガーだからなんか買わなきゃ

無印良品週間に乗っかってます感出さなきゃ

流行に敏感な感じ、出さなきゃって

どこか。。。小さく。。。心の隅にあるなー。

 

なんかこういうの、違う。

 

{1E671FA6-D461-4E83-AD1A-076DD4082DFD}
 
とか言いながら
しっかりお買い物したのですが。
 

にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

 
だって。。。

 

{F5AF9332-C857-4BD3-A9C1-82E03D8DCB3C}

 

買わずにはいられなかったんだもん。

 

グミチョコレート

グミとチョコってだけでも

『ど、どんな味!?』

となんだか怖くなるのに、

 

ぶどう果汁で仕上げたグミに

ヨーグルト風味の

チョコレートで包みました。

 

。。。えー!

どうした無印良品!?

シンプルさ、分かりやすさが売りのはずの

無印良品なのに

どうしてこんなにこじれたおやつを。。。

 

ぶどうとヨーグルトとチョコレート。。。

主役級ばかりの組み合わせ。

 

ごはんと焼きそばとお好み焼き。。。

それなら関西人はウェルカムか。

 

{1598E6B3-6DF3-4D13-8BE8-553E1C93D212}

 

にほんブログ村テーマ
お菓子

 

割ってみました^^

なんで割ったんやろ?

割ってもどこかこじれててほしかったなー。

 

食べてみました。

チョコレートを口に入れたはずだけど

ヨーグルトの味がして

急にブドウがグニャッと入ってくる。。。

 

わー。ダメだ。

情報が多すぎる感じ。

 

。。。と思ったのですが

意外とクセになるんです^^

他にもシリーズ的なの、あるのかな?

と思うほど、なにか、どこか魅力的。

 

ネタにはなります。確実に。

 

{922C03F5-A357-485A-94B9-E05A411E60C9}
 
スーパーミントは
ムーミンのタブレット容器に
入れ替え。。。♪
 

にほんブログ村テーマ
我が家のムーミン♪

 
{2BBDCB44-A11F-4196-83A5-03348D83307B}
 
バッグの中もどんどんシンプルに。
 

にほんブログ村テーマ
北欧雑貨

 
今回の無印良品週間
もう1つ、買っています。
息子に頼まれたモノで
一緒にサクッとご紹介するつもりが
へー!なるほどー!
皆さんにシェアしたい!と思うような
少し面白い話を聞いたので
別で書くことにしました。
 

今日か明日、書きますね^^

 

楽天セールの後は商品レポが面白い^^

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

無印良品週間スタートですね!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

 
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}