こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

連載中のフフルルマガジンを更新しました^^

 

{E9DE70F8-E3B2-44D4-B29E-19E87C68B516}

 

冬に外を歩くとアウターが

黒や茶色の方が多いですよね。

 

私もグレーやブラウンのアウターなのですが

今年はダントンのアウターも買ったし

明るい冬を過ごそうと思って

大好きなマリメッコの

元気いっぱいなバッグを購入しました^^

 

{10F6AD8A-C0BB-4E92-B2ED-EF4D6BC838D7}
 
マリメッコの模様って
眺めているだけで癒されて
元気をもらえます^^

 

 

全身真っ黒の洋服でも

このバッグを持つと途端に元気な人に( ´艸`)

 

{0FEA9F3F-2323-4270-8670-E0C44B0E60C2}
 
お部屋でもインテリアとして大活躍♪
力強いイラストが温かい雰囲気になります。

 

 

{5B4C5C43-47FF-4B34-871D-B37BB288EFAD}
 
そんなにたくさんは入らないかも。。。
と思いましたが
A4サイズのノートもスッキリ入るし
模様が大柄だからか
たくさん入れても見た目が
ボコボコしないのでスマートに見えます^^
 
フフルルマガジン是非是非ご覧くださいね♪

 

それではまた明日♪

最近の私のお気に入りラブ

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}