『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験ブログネタ:『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験 参加中
 

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
すっかり秋ですね^^
過ごしやすくて
本当に気持ちがいいです。
 
秋になると
体も動かしやすくなるので
模様替えやDIYにも気合が入りますよね。
 
Amebaさんからのご依頼で
ニトリ様の秋冬ファブリックを
お試しさせていただきました^^
 

image

 

都会的で気軽に楽しめる自分らしい暮らし

がコンセプトのWeekend Trip set

 

落ち着いたブルーとグリーンが男前で

シンプルになりつつあるリビングや

子供たちの部屋にも合いそう♪

 

image

 

長男の部屋に持ってきました。

ベッドは白なので

少しシンプル過ぎるなと思っていました。

 

ニトリのWeekend Tripをポンポンと

ベッドの隅に置くだけでも

一気にカッコよくなりましたね!

 

そして嬉しいのは

どう組み合わせても大丈夫なところ。

模様のあるものって

どれとどれを組み合わせたらいいのか

分からなくなりませんか?

Weekend Trip SETなら

どれとどれを組み合わせても

必ず素敵になるので

模様×模様が苦手な私には

とても嬉しい。。。♪

 

image

 

私がモノを選ぶときの基準は

いろいろとあるのですが

ファブリックの場合の1番は

 

畳んでいなくても

バサッと置いたままでも

そのままでも、

いいな♪と思えるかどうか。

Weekend Tripなら合格ですね♪

 

image

 

。。。そして

なんと言ってもスローケットの

ボアのもこもこが

最高に気持ちいいんです( ´艸`)

 

早くもっと寒くなれーと

思わず願ってしまいます。

 

image

 

このサボテン

なんだと思いますか???

 

 

 

 

ドアストッパーなんですって!奥さん!

重いんです。底が。

こんなに可愛いドアストッパー

見たことないです。

空気の入れ替えをするときに

これを置いておく。。。

考えた方、すごく素敵な方でしょうね?

 

暮らしを楽しむ

素晴らしいアイディアだと思います^^

 

image

 

スローケットは絶対に私のモノ。

そう思っていましたが

長男が夜中に使っていました。

夜は足が冷えるんですよね。

130㎝×150cmなので

体ごとくるまることもできます^^

秋冬のぬくぬく対策は完璧です♪

 

本当に気持ちがいいので

是非実際に触れてみてほしいです( ´艸`)

 

ニトリの詳細はこちら♪

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨

<PR>

 

ランキングに参加しています! 


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

 

みなさんのお買い物が気になります♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ

 初の著書が出ました!
{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
 
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
 

連載させていただいています。

{D71A1C87-D8A8-4ADE-B202-17F614E26C43}